我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 





ダイエットのために

必死で運動していませんか?







あっ、過去の私です口笛

色々な運動頑張りましたよ

こんなダイエットしてました

皆さん知ってますか〜はてなマーク





コアリズム

モムチャンダイエット

加圧トレーニングDVD

ヨガDVD

バランスボール

ダンベル運動

パーソナルトレーニング

ランニング

アクアビス

腹筋などの筋トレ(1番続かない)

などなど…





究極は仕事帰りのスポーツジムでの運動ビックリマーク 

それも週5くらい通ってました





でも痩せなかった理由は

ジムから帰ると




過食してたからもやもや





運動頑張っても

食事を見直さないと

意味がなかったです悲しい




ダイエットにとって

重要な消費エネルギーは3つありますビックリマーク





基礎代謝(60%)

(じっとしていても消費)

呼吸・心臓・内蔵を動かしたり

体温を調節したりと

生命の維持するための代謝。





基礎代謝は10代をピークに

加齢とともに

どんどん低下していきます汗うさぎ





生活活動代謝(30%)

運動などの自分の意志で

体を動かす時に使われる消費エネルギー





食事誘発性熱産生(10%)

食事をした後

安静にしていても代謝量増大すること




食事をする事により

発生するエネルギー消費




運動で消費するエネルギーは

割合を見ると30%




そこを頑張るよりも

60%ある基礎代謝の低下を防ぐことを

頑張った方が

効率が良いかなと思います照れ





冷え症だと代謝が低下するので

冷えに気をつけるといいですよ!






食事の間隔が6時間以上

空くと筋肉分解が起き

基礎代謝低下してしまうので

カロリーのある飲み物を飲んだり

するのがおすすめですキラキラ




運動はしないよりは

した方が痩せるかもしれないけれど




得意ではない方が

無理して運動するとストレス溜まるので




エレベーターを階段で上がるなどの

小さな運動を工夫して行なえば

大丈夫ですよOK




大切なのは

日々のバランスの良い

お食事ですキラキラ





昨日の夕飯スプーンフォーク  唐揚げ風ラブラブ





 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ