梅田幸子さんのブログに
なぞりながら書いていきますニコニコ

このブログ内に出てくるピンクの線内の文章は

梅田幸子さんのブログより引用させてもらったものです

↓↓ピンクの線↓↓

 




はじまりはじまり~


これっ!!
わたしも衝撃でした!!!



わたし、

見えない存在たちは、なんでも知ってる!

分かってる!!!


と思っていたのですが

彼らは身体をもっていないから

身体が精神に与える影響が分からない!


だから宇宙の存在からすると


コレやるといいよーって言ってるのに

なんで動かないのーーー


ってなるんだな!!!


まさにコレ


 ケプリ夫人の以下のブログよりお借りしました







 
一昨年だったかな、
フルトランスチャネラー優花さんが
フルトランスした宇宙の源・ゼロの存在
ゼウ氏と、「宇宙ハローワーク」という

コラボのグループセッションをしたことが
あります。

相談者さまのほとんどは、
ゼウ氏の言葉を聞きたかったのだと
思うのですが、

相談者さまのご相談に対しゼウ氏が

「それはわたしより、彼女(梅田幸子)の
方が、詳しいと思います」

と言って、
丸投げされたことがありました。


その時は
ちょっとびっくりしたのですよね。



この相談者さま、私でーすチュー


固める反射バリッバリで

しゃべってる内容はあちこち飛ぶし

涙が出て訳わかんなくなるし

でも話を止められないから

15分位喋り続けたという笑い泣き

参加された皆さんには多大なご迷惑をおかけしました


だから、ゼウ氏は


あ、これはあかん。
彼女(梅田幸子さん)に、
テコ入れしてもらってからじゃないと
何言うても入らんわ。

と思ったんだろうな笑い泣き笑い泣き

ある意味、身体と魂がズレまくると、こんなにもヒドイのか!をゼウ氏に実感してもらえたかも笑

その時の写真。美絵子を探せ!




 

源も、宇宙も、守護霊も学習します。

(ケプリ夫人もわたしも人間情報を向こうに送ってますし)


ですから、何年か後には、

反射の統合に導いてくれることも

あるかもしれないけれど……



いまは、

見えない存在からの指示待ちではなく、

主体的に、最先端を走ろうーーーん



幸子さんがこのブログを書かれたのが

2021年10月。


2年が過ぎた今。

ゼウ氏のイベントに

反射の統合を取り入れられたり

宇宙も身体の発達の重要性を導き始めてます!


7月に開催された、雑誌アネモネさんのイベントで
反射の統合遊びを楽しむ皆さま




 
あ、ちなみに、反射の統合は、
宇宙(ゼウ氏)のサポートが入っています。

こんなお墨付きがついてて、
なんでしないんだろう……(あ、心の声が漏れた)

これね↓




bookletいやしの先へより
こちらのブログレポートにも、ざっくり(いやしの先へには力を与えるということについても書いてあります)



地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
身体を育てることで……

感情の22段階、
感情にいい悪いはないけれど、

宇宙の真理が1で、
離れるほど、宇宙の真理とズレます。

宇宙のエネルギーと調和するとは、これ↓

周波数爆上がりの法則
足ぷろや統合ワークで原始反射の統合をして
身体の周波数をあげつつ、天職部で自分の思考や思い込みを書き換えていく

感情の22段階に当てはめてると、
1は周波数高く、22が低い状態ですね。

反射の統合ワークに

宇宙のサポートが入っているというのは


反射の統合ワークを受けて

身体を発達させ


天職部で自分の思考や思い込みを書き換えていくと


受けた人の周波数を爆上がりさせる宇宙のサポートが入ってるということ。


反射の統合ワーカーに宇宙のサポートが入っているのではなく

統合ワークを受けた方に
宇宙のサポートが入るんですニコニコ

確かに
法則が出来る前に比べると

反射の統合に取り組んだ方、
天職部を見ている方の変化のスピードが
ぜんぜん違うように感じます!!!

どんどん軽やかになっていかれるし
変化のスピードも早い〜〜キラキラ


今回引用した
梅田幸子さんのブログ全文はこちら




そんな周波数爆上がりの法則を
更に爆上がりさせることが出来るのが  

11月11日に宮崎で行われる
アースファミリーフェスティバル✨

世界の先住民の方々や
素敵な方々の音楽が鳴り響く会場は
すでに周波数が高い状態。

その環境で反射の統合ワークを受ける事で
更に周波数は上がり
浴びた周波数を定着させることも出来ます。

エネルギーが凄すぎて
エネルギー当たりしちゃうってこともなく、

フェスティバルが終わったあとも
いい状態が長続きしますよ〜


日本各地の統合ワーカーが
宮崎でお待ちしております照れ

確実に受けていただくためにも
事前予約をおすすめします💕





全国の統合ワーカーさん


統合ワーカー一覧(地域別)