全国に統合ワーカーがいます!
 

こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、統合ワーカー、
足ぷろファシリテーター、やすだゆきこです。
 
 
 
11月11日、宮崎で開催される、
Askaプロジェクト主催
「アースファミリーフェスティバル」
 

 

 

 

 

 

おいでマルシェで受ける統合ワーク、おススメ!

 

 

 

音楽も、情報も!

 

 

 

 

 

宮崎は、わたしのふるさとでもあります飛び出すハート
 
 
その大切な場所で、
以前から活動に共感し、
応援してきた、Askaプロジェクトの
イベントがあるなんてびっくり
 
 

 

 
今回のイベントの
大きな目的のひとつは
 
 
 
この地に
光の柱を立てる
 
ことだと知りました。
 
 

 

 

 

 

大好きな宮崎に太く、

光輝く大きな光の柱を

立てたい!!

 

 

 

そのためには、天地と繋がり、

開いた人がひとりでも増え、

ひとりひとりの光が強く、

真っ直ぐであるほど、

 

きっと宮崎の光は

 

 

太く濃く、

眩しくなる!!

 

 

 

そのために

わたしも何か貢献したい!!

出来ることをしたい!!

と考えたとき。

 

 

反射の統合ワークを

このイベントで提供したい!!

って強く思ったんです。

 

 

 

なぜなら、

反射の統合が進むと

グラウンディングの力が高まり

 

意識が開き、オープンになる。
 

 

身体と心がほどよく弛み、

姿勢が立ち上がるので

意識のチューニングも変わります。

 

 

すると天地と真っ直ぐに繋がり、

たくさんのエネルギーや情報を

受け取れる身体になる‼️から。

 

 

 

 

 

当日は音楽イベントなども

ステージで開催されます。

 

音=波動、大きなエネルギーの

循環があるでしょう。

 

せっかくそれらをたっぷり浴びても、

受け取る器がないと浸透しないし、

日常に戻った時に、活かせない

情報もそう。

 

 

→反射の統合で

受け取れる器を広げよう!

そのサポートをしたい!!

 

※夏に京都であった、anemoneさんの

イベントでも、ゼウ氏が降りる前に
情報やエネルギーを真っ直ぐ受け取れるよう、
みんなで反射の統合ワークをしました。

その時の様子はこちら

 

 

 

 

 

​11月11日

そうだ、

この日、

この時…

 

太く輝く
光の柱を
立てるのは、
宮崎に集うひとりひとりだ!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 
 

 TODAY'S
 
​反射の統合ワークで出店します

 

 

 

11/11
阿波岐原森林公園(宮崎県)

9〜15時

 

 
 

 


これからの地球🌏を
良くしていくために

 
天と地、そして人が
繋がっていくことが
とても大切。

 
固める反射原始反射の影響で、
人と関わることが苦手だったり、
不安や恐れのフィルターを通して
世の中を見ていることがあります。
 
 
これからの新しい世界は、
誰かを責めたりジャッジしたり、
たたかうのでは
なく、

それぞれ自立した「個」が
目的に
よって集まる
クリエイションの時代に
なるそうです。
 

 

 

 

 
 
既にさまざまな
コミュニティで
それが始まりつつあります。
 
固める反射、原始反射
統合すること
で、今まで
感じていた対人ストレスが
減り、
脳が育ちます。
 
よりお互いの理解が深まり、
それぞれの本当の望みを叶えながら
共同創造
していく未来へ

 
そんなこれからの
時代への後押しにもなる、
「反射の統合ワーク」
 
 

 

 
 

 
身体の周波数を上げ、
本来のあなたへ
自然に導いてくれます
 

 
「反射の統合」
地元宮崎は元より、
南九州、全国に広まって欲しい!

 
宮崎も日本も豊かになって欲しい。
 
自然豊かなこの土地で、
人も、自然も、宇宙も、
調和した世界にきっとなる!!


 
必ずそうなると、
想いを馳せての出店ですニコニコ

 
 
\わたしたち1人ひとりが光を放とう/
 

 

 
 
 

各地から有志で集まった、

統合ワーカーたちの想いが

集約された素敵なブースに

なりそう飛び出すハート

 

 

以前から

「反射の統合」が気になっていたけど

機会がなかった方。

 

 

初めて聞いたけど

なんじゃそれ?な方も。

 

 

是非ぜひブースへ

足を運んでみてくださいニコニコ

統合ワーカーたちが創り上げる場の

エネルギーを感じてみて欲しいです照れ

 

  

 

確実に受けてみたい方は

事前予約がおススメ↓↓↓↓↓


 

 

 

 

反射の統合ワークin宮崎

  ✨公式LINE出来ました✨

 

アースファミリーフェスティバルだけでなく、

今後の宮崎、近隣エリアを含めた

発信もしていく予定です!是非フォローしてね♪

 

   友だち追加

 

 

 

その場にいるだけでも、

すごいエネルギーを

感じられるおまつりになりそうですよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも反射ってなんなの?

 

 

〜​動画でわかりやすく〜

【全人類必見‼︎】それって反射の影響かも⁉︎

 

 

 

【反射チェックテスト】対人ストレスレベルは?

 

 

 

【統合ワークでこんなに変わる】目の機能アップ

 

 

 

 

反射のチェックリスト
(梅田幸子さんのブログへ)

【固める反射】
 

 

 



🍀反射とは?🍀

思考を介さずに起きる、
自動的な動きや反応のこと。
本人の意思とは関係なく、
勝手に「そうなってしまう」
「〜しちゃう」のです。
本来であれば出産や成長に伴い、自然と獲得・統合していくのが望ましいのですが、大人になっても強く残っている人が多い。


🍀反射が統合されていないと🍀

感覚過敏、傷つきやすさ、認知の誤認など日常生活や学校生活で困りごとが出てくることも。
また『性格』や『生まれ持った気質』だと思われることも、実は【反射の影響】であることがあります。


🍀どんな変化があるの?🍀

・緊張が和らいだ、または自分がいつも緊張していたことに気づいた
・人といても安心できる、リラックスしていられる
・感覚過敏が軽減した、楽になった
・白黒どちらかの選択ではなく、選択肢が増えた
・行動力がアップした
・言いにくいことがスルッと言えるようになった
・自分らしさがわかるようになった

となどなど(ほんの一例です)


マンガでわかりやすく

固める反射・原始反射が残っていると?

 

 


反射が統合されるとこうなる