反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。



日々、どんな感情で過ごしてる?




わたし、


毎日を、穏やかな幸せと


時々の、spark joyと


自分の真ん中を通る、

自分だけど自分じゃない、

「志」のようなエネルギーを

感じながら、日々を生きています。



梅田幸子さんのいうところの、

「天職モード」。


梅田幸子 感情の22段階②


天職モードは、1〜6。


反射の統合と、天職部を

繰り返し視聴することで、

ネガティブな感情や感覚になる事が、

ほどんどなくなりました。

(なっても一瞬)


参考、こちら。

ケプリ夫人/前みたいに落ち込めない



今までの人生、
不幸だと感じてる時間の方が
圧倒的に長かったから、

正直、幸せでありつづけている
この状態は、慣れなくて
ソワソワもする爆笑


けど、これでいいんだなって思う。
これがいいんだなって思う。


全てのものには、
周波数があるんだそうです。
そんで、共振、っていう現象もある。

わたしは科学のことはよく分からないけど、

この動画とか参考になるかな


わたしが、肉体を持って存在するだけで、

周波数を発しているんだとしたら


出しているものは、

良いものでありたい。




誰かを不幸にしたり、

悲しませたり

怒らせたりするものではなく


喜ばせたり

元気付けたり

その人本来の輝きを引き出したり


そういうエネルギーを

放っていられる自分でありたい。




わたしの心がよろこぶ、

美しいところに

フォーカスを合わせて

いたいんですよね。



わたしが思う美しいもの、自然の実り。


いい気分でいることは、

世界へのとても静かで

偉大な貢献だと思っているの。


だから、自分にできうる最善の方法で、

わたしは天職モードから

自分をずらさないように意識しています。

(ズレちゃうときはあるけどね)




反射の統合ワークは、

身体の周波数を上げてくれます。



わたしが、いい気分でいること、

いい周波数であることで、

空間や距離を超越して、


「自分を生きたい」

「魂の喜ぶ人生を生きたい」


と願う人と共振を起こして


「自分」を生き始めたいと思う人が

増えるんじゃないかと目論んでいます。




今ここから始める、世界への祈り。

世界を幸せで満たせる周波数に、

自分をいつもチューニングしておきたい。


祈りを、世界に

響かせられる身体でありたい。


そんな、密かな野望を抱いています😏





【宮崎で、反射の統合ワーク受けられます】

事前予約がおすすめです。

こちら


〜11/11 天と地をつなぐ者たちへ〜



【クニヅクリする人へ、大切だと思うこと】


世界の豊かさを、もっと受け取りたい。味わいたい。

受け取れる身体


世界をもっと幸せに。ゆっこ先生



おいでマルシェで反射の統合ワーク、おすすめ飛び出すハート




【ゆるめりあのメニュー】