この感情の22段階を知ったのは

20代前半だったけど

7〜22にいる時間が多かったのよ。

特に22かな。

深夜の仕事中は3してたから

楽しくはあったんだけどね。

 

 

「なら1〜6になればいいんだ!」って

意識したけど

意識してなるものではないのよね笑

 

無理がたたるわ!笑

 

 

 

 

 

ひとはみな、

どこか一段階にとどまるんじゃなく、

 

瞬間、瞬間で、

感情は変わっています。

 

感情にも、クセがあります。

 

(中略)

 

7〜22にいることが多いなら、

 

ベースの身体の状態が、

そのにチューニングされているのかも。

 

だから、天職モードになっても、

引き戻されやすい。

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★