美絵子のオススメ!!!

ずらっといきますっ!!


サムネイル

反射の統合ワークを学びたい。

人に反射の統合ワークを出来るようになりたい方はコチラ!


梅田幸子さんの才能を開く根っこを育てる研修


*リアル開催のみ。 


固める反射の統合ワーク

モロー反射の統合ワーク

ネガティブ感情のリリースが学べる。


約8時間の研修だけど、始まったときより帰るときのほうが元気になっているという魅力的な研修。


反射の統合ワークの仕方も学べるし、反射の統合も進んじゃうよ!!


※統合ワークカレッジへ参加できるようになる。



統合ワークアドバンス壱



*リアル開催&Zoom開催

(アーカイブなし)


固める反射の統合ワーク

ガラント反射の統合ワークが学べる

人に反射の統合ワークが出来るようになる


6時間程の内容だけど、こちらも反射の統合が進むという優れもの。


再受講は11,000円で受けられる。


※統合ワーカーカレッジへ参加できるようになる。



🍀🍀🍀



サムネイル

統合ワークカレッジの参加できる?

統合ワークカレッジって何?



*facebookグループでの学びの場


①才能を開く根っこを育てる研修

②統合ワークアドバンス壱


のどちらかに参加した方なら誰でも入れます!


新月サイクルの4ヶ月

次回は2023年8月16日〜


カレッジの目的として幸子さんが挙げておられるのは


技術向上

ー知識習得

ー事例共有

ー悩み相談

ー霊性(魂・精神)の発達(※霊能力ではありません)

ー統合ワーク・原始反射の啓蒙活動

ー交流

 

 

●勉強会と質問会を4サイクルに2回ずつ

勉強会の内容はカレッジ参加者さんの希望を聞いたうえで幸子さんが決定

 

●最新の天職部動画がみられる!

毎月大阪堺筋本町で行われる『天職部』の録画動画が見られる!

カレッジの期間が過ぎた後も見られるぞっ!

 

●固める反射の統合ワーカー一覧に掲載してもらえる!

ブログやインスタ等、自身の反射の統合ワークの告知ページを掲載してもらえるよ!



🍀🍀🍀



サムネイル

天職部って??



梅田幸子さんが月1回大阪堺筋本町で開催されるセミナー。


現地に行ってセミナーを聞くことも出来るし、セミナーの内容を録画した天職部動画を購入することも出来るぞ。


最近は天職部動画を購入された方が開く『天職部上映会』も人気。

手頃な値段で天職部を見ることが出来る。


これからの時代を生きていく知恵が詰まった内容。




🍀🍀🍀

 


サムネイル

足ぷろって何?



足ぷろファシリテーターによる

足を育てる60分プログラム


*オンラインZoom 

(アーカイブなし)


梅田幸子さんから学んだ、ファシリテーターが開催しているオンラインプログラム。


画面OffマイクOffで参加できる。

60分16ステップの足を育てるワークや動きを紹介しているよ。


どのファシリテーターも内容は同じ。


Megumi unekoさんがファシリテーターのブログをまとめてくれたよ。

曜日や時間ごとにまとめてくださってるので、自分の生活スタイルに合った足ぷろが見つかる!!


東海足ぷろ

夜のギルド


などなどコラボもあるよ✨



●私の足ぷろは回数券制

ご希望の日時に合わせて開催いたします




🍀🍀🍀



サムネイル

アドバンス何とかって、いろいろあるけど、どれがどういう内容?


まずは壱から。

重複しますが順番に書いていきまーす


アドバンス壱


*リアル開催&Zoom開催

(アーカイブなし)


固める反射の統合ワーク

ガラント反射の統合ワークが学べる

人に反射の統合ワークが出来るようになる


6時間程の内容だが、こちらも反射の統合が進むという優れもの。


再受講は11,000円で受けられる。


※統合ワーカーカレッジへの参加資格がもらえる


アドバンス弐



*リアル開催&Zoom

アーカイブなし


反射の統合ワーク中に起こる「変化」や「身体の欲求」を読み解くための基礎知識をレクチャーしてくれるよ。

反射の統合ワークをしながらの相談やカウンセリングに活かせる!


※現在募集はしていません。



アドバンス参


*Zoom開催

アーカイブなし


反射の統合ワークを人にする時、より効果的に出来る姿勢の取り方、脱力した手の作り方をレクチャーしてくれるよー。


※現在募集はありません


アドバンス肆


*リアル開催、リクエスト開催


根っこ研修と異なった

反射の統合ワークの手技を学べるよ


少し難易度の高い手技の統合ワーク。


6名集まれば、国内だいたいどこでも出張してくださる!

東京・大阪だったら3名集まれば開催決定!


✴️無料オプションつき!!

講座後90分間、梅田幸子さんを自由につかえちゃう!!

懇親会や質疑応答や復習会をしてもらえるよ!(講座以外)

オプション開催費用(場所代等)は、参加者で負担





🍀🍀🍀



サムネイル

コア講座?

コアアクティベーション?

え?なに?


原始反射コア講座


リアル開催のみ大阪 or 東京


モロー反射、首の上下左右、口の反射

などなど、原始反射をひとつひとつ、反射毎に分け詳しく学べる講座。


〈例〉モロー反射の場合

モロー反射が残ってると起こりやすい困り事の紹介&解説

モロー反射の統合をすすめる統合ワーク

モロー反射の統合を進める遊びやアクティビティを教えてもらえる。


学んだ内容から自分で反射の統合をすすめる遊びを作ることもできるぞ!



コアアクティベーション手技マスタークラス


リアル開催のみ


『コアアクティベーション』という

首の反射/口の反射の統合を促す統合ワークの手技を学べるクラス


みっちり学べるよう少人数の4人で開催!


リクエストは梅田幸子さんのfacebookの投稿のコメント欄にするシステム

こちらの投稿ページのコメント欄へ


手技が難しい!けど、おもしろいっ!

そんな声が続々




美絵子のオススメ②に続く!