固める反射や原始反射って何?って人は前の記事読んでね

 

 

 

 

 

見えない存在たちは身体ないし

身体がある宇宙人でも人間とは違うものだし

守護霊は昔の人だから体について詳しくないし、、、

 

って考えたら

そりゃ人間の身体については

詳しくないわなーーー

って思うわけです。

 

 

 

 

宇宙が人間に

情報を送っているのと同じように

 

人間が宇宙に

情報を送っていたりもするんですよ。

(報告的な?)

 

 

今度ミニ運動会する

幸子さんも

ケプリさんも

夫人も

 

人間ってこうだよ情報を

宇宙に送ってます

(夫人は無自覚)。

 

それを元にあちらの方々も

人間へのサポート方法を

変えていくのかしらんとか思ったり。

 

 

あれよね

人間に詳しいのは

宇宙じゃなくて

現場にいる人間が最先端!

 

 

だからまずは

反射を統合した方が早いし

 

統合を進めながら

カウンセリングとかヒーリングとか

スピリチュアルなワークショップとか

いろんなものを

活用して欲しいと思うわけです。

 

 

 

 

しかし

身体が変わらないから

中身も変わりにくかった人間たち

 

それを見えない存在たちは

ずーっとずーっと

サポートしてきてるの

すんごい根気強い!!!

(こちらとは時間の概念が違うんだろうけどさ)

 

 

 

 

今まではそれでよかったけども

 

地球も4次元になったし

5次元に進む未来もある。

 

人間もまずは身体を変えて

軽くなっていく段階だと思います。

 

 

 

-----------

 

幸子さんとケプリ夫人のライブ配信

いや~、面白かったし、

深かった

 

(中略)

 

困りごとは

身体と脳が発達途中だから

起こるとも多い

 

見た目は年齢相応だけど

ある部分の身体や脳の機能が

赤ちゃんや子どもの段階で

留まっていたりする

 

だから、

身体と脳が発達すれば

解消できることも多い

(もちろん、いろんな要因があるから、

 すべてが解消するわけではないけど)

 

森の舞さんブログより

全文こちら

 

 

動画これね

 

 

-----------

 

 

反射の統合はこちらで↓

 

 

◆運動会という名のワークショップ

運動好きさんも嫌いさんも集まっています

 

 

 

 

 

その他

ケプリの鑑定やイベント情報