宇宙や守護霊が知らないこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。

先日のケプリ夫人と
ライブ配信の前に話してて、
それーーーーー!!!!と思ったのが、これ↓




そうか!

知らないから
アドバイスできないんだ!

知らないから、反射の統合に
導けないんだ!


なーーーーるーーーーほーーーーど!


長年の疑問が解消しましたわ。



 

見えない存在たちは身体ないし

身体がある宇宙人でも人間とは違うものだし

守護霊は昔の人だから体について詳しくないし、、、

 

って考えたら

そりゃ人間の身体については

詳しくないわなーーー

って思うわけです。


(中略)


あれよね

人間に詳しいのは

宇宙じゃなくて

現場にいる人間が最先端!

  


旦那様は霊媒師ケプリ夫人の全文はこちら

漫画かわいいー




一昨年だったかな、
フルトランスチャネラー優花さんが
フルトランスした宇宙の源・ゼロの存在
ゼウ氏と、「宇宙ハローワーク」という

コラボのグループセッションをしたことが
あります。



相談者さまのほとんどは、
ゼウ氏の言葉を聞きたかったのだと
思うのですが、

相談者さまのご相談に対しゼウ氏が

「それはわたしより、彼女(梅田幸子)の
方が、詳しいと思います」

と言って、
丸投げされたことがありました。


その時は
ちょっとびっくりしたのですよね。







源も、宇宙も、守護霊も学習します。
(ケプリ夫人もわたしも人間情報を向こうに送ってますし)

ですから、何年か後には、
反射の統合に導いてくれることも
あるかもしれないけれど……


いまは、
見えない存在からの指示待ちではなく、
主体的に、最先端を走ろうーーー


 

あれよね

人間に詳しいのは

宇宙じゃなくて

現場にいる人間が最先端!

byケプリ夫人



あ、ちなみに、反射の統合は、
宇宙(ゼウ氏)のサポートが入っています。

こんなお墨付きがついてて、
なんでしないんだろう……(あ、心の声が漏れた)

これね↓
bookletいやしの先へより
こちらのブログレポートにも、ざっくり(いやしの先へには力を与えるということについても書いてあります)



地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
身体を育てることで……

感情の22段階、
感情にいい悪いはないけれど、

宇宙の真理が1で、
離れるほど、宇宙の真理とズレます。

宇宙のエネルギーと調和するとは、これ↓


周波数爆上がりの法則
足ぷろや統合ワークで原始反射の統合をして
身体の周波数をあげつつ、天職部で自分の思考や思い込みを書き換えていく

感情の22段階に当てはめてると、
1は周波数高く、22が低い状態ですね。



直近で反射の統合ができるのはこちら!
運動会という名のワークショップ
  
動いていろんな原始反射を統合し、
肉体のことを学び、これからに
活かしていきましょう。
 
10月29日(金)松戸体育館(千葉/ほぼ東京)

・ミニ運動会...10:00〜17:00 

・ケプリ夫人と梅田幸子のトークショー...17:15頃〜18:30 (自由参加・途中退席可)

 

<会場>

JR北松戸駅よりバスで10分程度
新京成線松戸新田駅より徒歩15分程度

※屋内のため雨天決行です
 

<参加年齢>

16歳以上

※今回は大人の方に存分に身体を動かしてほしいため、年齢制限を設けさせていただきます。

 

<参加費>

19,800円(税込)

※銀行振込

 


お申し込みは、こちら

※ケプリ夫人に申し込みとなります











静の統合「反射の統合ワーク」は↓↓↓


👉反射の統合ワークを受けたい・学びたい

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


👉反射の統合ワークを受けたい

固める反射の統合ワーカー一覧




  


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢



👉反射の統合ワークを受けたい・学びたい

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

👉反射の統合ワークを受けたい

固める反射の統合ワーカー一覧

 


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)