10/20満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

よく頑張ってきました。

ご褒美は受け取ってくれましたか。



来年から、
大きなうねりを感じることでしょう。



それまでに、準備をおこたりなく。



心を解放すること
自分を不幸にする思考の癖を変えること
肉体の周波数を上げること
自由に動く身体をつくること
変化の兆しに敏感になること
キャッチした感覚を大切にする習慣

自分である、こと


うねりの圧で折れないように
しなやかであること

うねりに巻き込まれ潰されないように
しっかりと立つこと

自分である、こと



受け取ったご褒美を大切にすること




来年に向けての準備として、
行いたいことです。






こんばんは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


写真は、帰りの駅で撮ったお月さま。

満月になるのは、日付が変わる直前。

写真は時間が早いので、
まだ少し欠けがありますが、
オーロラみたいなのが入って、きゅん♡



さて
今回の満月のメッセージの準備……
反射の統合と天職部、大事じゃないか、
とおろしながら思いました。

そういえば、
今月また、天職部のオンライン上映会が
盛んになっていまして、

みんなキャッチしているのかなーと
嬉しくなりました。


オンライン上映会とは、
わたしの動画「天職部TV」を購入された方が
zoom等で視聴希望者をつのり、開催している会です。




ご褒美は何でした?


大いなるものからのご褒美は、
わたしたちの概念とは違うことが
あると聞いたことがあります。


お隣さんからの柿だったり、
チャンスだったり、出会いだったり、
課題をクリアするための出来事だったり
します。


しかし、今回は、
なんとなく、ご自身でも、
実感があるものを受け取られた方が
多いんじゃないかな。


よく頑張ってきましたものね。



ご褒美、これだ♡と思うのがある方はLINEでお知らせくださいね。お返事はできませんがすべて見ます。そして、それを大切にできるよう、つながりの糸を強化させていただきます。




今週土曜は、天職部。
先日、日曜と書いたけど、間違いです。

土曜の午後ですよーーーーー。
というわけで、よろしくお願いします。

テーマは「親子関係」



自由に動く身体づくりや
変化の兆しに敏感になるには、
ミニ運動会も、すごくいい。

 

イベント・セミナー情報
10月23日(土)天職部「親子関係」
10月27日(水)統合ワーク・カレッジ勉強会「子どもへの統合ワーク」
10月28日(木)声ゆるワーク&ヒビキアイ
10月29日(金)ミニ運動会

  


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)