【lifestyle】たくさんの服を買うよりも…お気に入りの服が甦る♡滋賀県の洋服屋さん | 【滋賀県】講座資料作成~ブライトフロウ〜

【滋賀県】講座資料作成~ブライトフロウ〜

【対応可能な業務】
★講座資料、助成金書類作成
★ホームページ作成
★LINE公式アカウント設定
★画像作成
★webサポート

【市民活動】
草津おみやげラボ
こだわり滋賀ネットワーク

南草津にある洋服工房


たくさんの服を買うよりも

 

お気に入りの服に囲まれていたい。


そんな風に思うことが年を重ねるごとに増えてきた。

このパンツ。履き心地が良くて、履いていると気持ちが上がる。


なので、いつも履いていたら、ついにボロボロに…

小学生がいるとまだまだ動くからすぐボロボロになるのよね

 

 あぁあ〜( ´Д`)

そんな時、ちょこちょこ洋服を買わせていただいていたLaugh さんが、お洋服をオーダーで作っていたのを思い出す


もしかして、このパンツ持って行ったら
同じ形のモノを作ってくれる??

と気づいた私。
早速持っていったら、

できるよ〜

との嬉しいお言葉♡

マジっすか!

やった♡



早速、お願いして作ってもらいました♡



服って昔はこうだったんだよね。

近所に洋服屋さんがあって、寸法を測ってもらって、自分のカラダにあったモノを作ってもらう



心ほっこり♡

作ってもらったパンツは、
やっぱりイメージ通りで、履き心地も良くて♡
ヘビロテ♡

次は、気になった別の布地で
同じ形のモノを作ってもらおう♡

Mさんありがとう〜♡

 いつもオシャレなMさん♡

オリジナルの服も作ってはりますよ〜

Laughラフ★LINE公式アカウント





【時短のコツ人気記事】
▶︎“集客”のしくみについて



【時短アイテム】
▶︎LINE公式アカウント
 リッチメニュー6枠フリー素材

 

 

【時短アイテム】

▶︎配信カレンダー用フリーひな型


 

電話手紙初回60分無料相談はBrightFlowLINE公式から

星お仕事用 LINE公式アカウント

子育てママの起業をサポート

BrightFlow 

 

 

 

地球地元を元気に

草津おみやげラボLINE公式アカウント