【Jasmine】ヘンプバック残少!&ヨギンス完売!! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
毎日ワクワクして幸せスパイラルを起こす!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。




タイのバンコクで活躍している
お友だちのヨガインストラクターで
DJもやっている 多才な美女♡あゆみさん が
立ち上げたブランド:Jasmine


▶︎Jasmine_on_Instagram

{221855B9-927F-43C8-813A-9529718372DF}{FA71393F-E205-4A72-B802-35AF8276F35E}

ハンドメイドのヘンプバックは、

彼女自身が何度も作業場へ足を運んで

チェックして作り上げたものなので、

お世辞じゃなく

本当にとても質が良いです♡


アジアン雑貨のお店で売ってる 

現地から買い付けたバックは、

残念ながら糸が解れたりしちゃうことが

多いのだけど… 



Jasmineのバックは、

私が重い荷物をたくさん投げ込んで

持ち歩きまくっても、全然大丈夫です!!


裏地もしっかり丈夫だし、

とても綺麗な縫製♡

正直ビックリでした!



私はトートバッグ(大)と(小)両方持ってます♡

{483ACAC7-B3A1-4275-887E-2D8DACE90ADB}


(小)で、これくらい入ります!↓

{75A1AA5A-D23A-4909-9210-7F3BDFE325D4}

{0295EA94-A97E-4B60-9D4F-381161DCCD9C}
{32E4C412-C6AC-40A7-AE22-888AD5BE244F}

今回は 

私が最近愛用しまくっている

ターコイズブルーの入荷は無いのだけど…

どれもとても綺麗ですよ♡


{4C8FFA83-032B-45B3-B5AC-41041A0BFDB0}
{9CC44308-04C9-40B9-B1E3-59B4DDEE45CC}
{C13737AD-C2EF-49F6-8BC6-1EDCC4ECAE66}
{22160A2D-9A69-47B1-90FA-23C582F0EB31}


とても柔らかいのに 

とても丈夫

ヘンプ(麻)素材の草木染め


刺繍は

モン族の伝統的な手刺繍

ビンテージもの

つまり、全て1点モノです!



早い者勝ちです♡

スタジオにて展示販売しておりますので、

ぜひ見てくださいね〜♡




気になるお値段は…!?!



・ヘンプバック (小)各¥7,200

・ヘンプバック (大)各¥8,700

ヨガマットバック ¥3,500(特別価格♡)

                 ※また近々入荷予定です♡

・ヨギンス 各3,000(特別価格♡)

・タッセルキーホルダー 各¥500(特別価格♡)

・ピアス 各¥500(特別価格♡)




{3573CF0E-F392-4C5A-AB09-FB4A780C7271}

{B3EBE70A-9382-4AF7-BAA0-C14D0AEB1194}

{6AEE1D6E-FA2E-41BE-B3AA-85D1C8432561}

{9DC1A44C-412B-487D-AF77-6DEEFA57B5D5}
{52709618-64BD-4D9E-A39F-12C952B6B2FC}
{D3D9FD4B-3DFD-40CF-836A-0EC69E6D8EE4}



★Jasmine♡パドマヨガスタジオ上陸記念★

パドマにてトートバッグをお買い上げの方へ
先着順で

お好きなタッセル・チャーム

またはピアスをプレゼントします!

※タッセル・チャーム終了しました。



。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡