着工48日目 タイベックシルバー登場 | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

 

★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が住友不動産で注文住宅を建てます!
★土地約100坪、延床約39坪 約5500万円
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店
 ・エアコン 14万円も得しちゃった

 ・フローリングがしましま? 

 ・契約後 追加オプション 総額

 ・【危険】フロアコンセント諦めました

 ・【乾太くん】指定した洗濯機がNGだった訳

 

おはようございます晴れ

 

この日も17:30くらいに行ってみたんですが、誰もおられませんでしたパー

 

この日の変化は、タイベックシルバーが施工されていました!!

 

全体像

 

あと、玄関ドアもついてました。

 

イノベストのD50 マキアートパイン柄です(見えないけど)

 

ただ、まだ養生しているのでドア本体は見えず。もったいぶるねぇニヤリ

 

我が家のドアの仕様についてはこちら

 

 

 

ここでびっくりしたのが、この玄関もう鍵がかかっているんです。

 

今まで入り放題、写真撮り放題だったんですが、もう窓もついて玄関も鍵がかかったので、外からしか写真が撮れませんでした笑い泣き

 

 

今後は大工さんがいる時にしか中見れないのかなあ。

 

サイディングが張られたらどんな感じになるのか、楽しみです。

 

 

今日は以上です。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村