そんなふうに思わせる母親 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

女の子が大好きなファンシーショップ


娘と一緒に行ったときは

可愛いステーショナリーを見る時間は

アラフォーの今でもワクワクします

 


数あるブログの中からお越しくださって

 

ステーショナリーは勿論

キュートなコスメ

アクセサリーやバッグ

いろんなキラキラとしたキーリング

お揃いのマスコットキーチェーン

イニシャルキーホルダーもあって

 

その中に

御守り的なキーホルダーも見つけました

 

「優しくなれるおまもり」

「可愛くなれるおまもり」

「お友達ができるおまもり」

「好きな人がふりむくおまもり」

 


色々と乙女心をくすぐる

キラキラしたお守り風キーホルダーたち

 

こういうの好きやわーと思って見ていたら

 

 

「心配事がなくなるおまもり」

たるものを発見

 


そうそう、心配ばっかりしてる私

思わずそれを掴んで凝視していました

 

500円か

安いなぁ

これ効くのかな(病んでる)

 


と、ガチ目に購入検討

娘に「ねえ、これ欲しい?」と聞いたら

 

 

「いやそれはママ用に買った方がいいと思う」

 

とサラッと言われました

 

 

 

 

 

あやっぱバレてた!?

ね、ね!

最近色々心配しまくってるの

やっぱしバレてたね

 

 

 

娘よ、そんなこと言わして

ほんまゴメンな

 

 

 

こういうの持たせたりしてるしね

めちゃくちゃ可愛いよ

 


 これ渡したら

「ママ、大丈夫?」

とか言われたりしたなぁ


今でもランドセルにつけさせていますが

可愛いからいいよって言ってくれてて


ママはそれで安心を得ています

(すがりたいのよ色々と…)

 

 

こういうのがエスカレートしたら

手首ジャラジャラの人になるのかしら?

 

 

 

 

でも天然石とかパワーストーンとかって

見た目的にも好き

 

こう言うのはアリですよね?⬇︎

 

 

 

バンバン使ってる

落ち着くんですよ

100%天然精油です✳︎

 

 

 

3本持ってる

どれもいい香り⬇︎

 

 

 

 

 

 

置いてるだけでいいなら

これ次買う予定

 

 

楽天お買い物マラソン


 

超お得情報⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

■Diamonddust


 

他にもお得なクーポン













 

すごーく可愛いスツール

可愛いすぎ

ホワイト×ゴールド



収納もあり!!便利


なんとフタをひっくり返すと

テーブルになる〜♫凄い


座り心地もいいし

組み立ても超簡単でした


私用の電子ピアノの椅子にバッチリの高さで

中に楽譜も入れられる


お値段もかなりお手頃です!

レビューも是非見てください✨⬇︎



お読みいただきありがとうございました

 

このブログの運営者の

給与と生活費▶︎年収

 


8枚買いました

めっちゃいいよ


これ買うか悩んでます

どうしよ、めちゃくちゃお得になってるの


 
皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

 

 

1000円で角質ケア

▶︎レビュー記事

 

 

無料です!HOTクレンジング


▶︎レビュー記事