高濃度ヒト幹細胞培養液コスメのコスパがヤバい | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


ご訪問ありがとうございます

北欧好きのシンプルライフ

 


元片付けられなかったパート主婦

こうき光子と申します

夫と子供2人の4人家族
収入は子育て共働き世帯平均以下

片付けられず物に囲まれた過去を払拭し
すっきり暮らしに近付きたい

マリメッコ・ARABIA大好き


こうき光子です▶︎自己紹介

手取り収入と生活費
こちら


ワードプレス運営中▶︎貧乏マインド暮らし



今日の記事を簡単に言うと

再生医療現場でしか手にできなかった

ヒト幹細胞培養液エキス配合基礎化粧品が

超激安なんです魂が抜ける


ちなみに私は勿論、良すぎたから美容にはうるさい母にも使わせていて

多分2人とも、1番効果的に気に入っている商品なんです


アラサーアラフォー子持ちの同僚が多い職場おねがい
みんなで色々話をする中で
やっぱり子供がいると悩みは増えますねという結論に達する日々

それと、30過ぎて特に35過ぎたら
一気に体力面とか体調とか
その他諸々の外見にガタがくるのも
個人差あれど共通認識・・・

アラフォー同僚の中に2人
めっちゃ美意識高い先輩がいて
その2人から去年の暮れに教わったのが
「ヒト幹細胞培養液」の入った化粧品がめっちゃいいと言う情報でした

プラセンタとかヒアルロン酸とか
そういった一世を風靡した有名成分はよく手にするのですが

実は、生物の幹細胞系の商品には興味があって
数年前から調べてはいたんです
ただ当時は再生医療メインでかなり高価だったのを知って諦めていました

それが、ここ一年くらいで
再生医療現場から美容業界に来て
大衆にもなんとか手が届くようになったヒト幹細胞培養液



▶︎ソース


それでも、普通の化粧品と比べると
「ヒト幹細胞」は値段は高くなるのです
手軽に手にできないというデメリットはあるものの
メーカーによっては、生産供給技術が優れることによって安価に手にできることも知りました

中には濃度が薄いのに「ヒト幹細胞」を謳っている商品や
ほとんど入っていないけど
ヒト幹細胞大きく表示している化粧品や
幹細胞は幹細胞でもヒト由来ではない植物由来ものも多いので

値段だけ高くて効果が実感しにくいなんてものも溢れているのも事実

どうしても失敗したくない
よかったら周りにも進めたい一心で
有益な情報がないのでどれがいいかな?と調べていました

そして見つけたのでした

「ヒト」幹細胞培養液成分をメインに
化粧品に高濃度処方されていて
独自の技術でナノ化カプセル化で角質層まで浸透させることに成功
肌が本来持っている自ら美しくなる機能を取り戻す研究をしていて
化粧品も悩まず迷わず手にできる
セルメソッドというブランドににたどり着いたんです

高純度ヒト幹細胞培養液エキス高濃度配合スキンケア
めちゃくちゃ魅力的でしょ目がハート

乾燥、しみ、しわ、くすみ、たるみ
まさに、アラフォーから支持される悩み解決成分です

ニキビ跡などにも幹細胞が作用して
目立ちにくくなるそうです

ヒト由来の成分の最大のデメリットである
価格が高いこと(1万円以上は普通)も
セルメソッドは解決してくれてるんです
初めてページ見た時、安くてかなりビビりました

まずはヒト幹細胞高濃度化粧水


まるで美容液の如くコックリテクスチャーで

化粧水だけでもめちゃめちゃ潤います


120mlとたくさん入っているし

成分も是非確認して欲しい⬇︎

ヒト由来成分もふんだん


ヒト幹細胞培養液はもちろんのこと


・成長因子グロスファクター:

肌の再生治療に用いられる成長因子


・ヒトオリゴペプチド:

上皮細胞成長因子でコラーゲンやエラスチンなどタンパク質を作り出す


・ナイアシンアミド:

表皮上層部ではセラミド合成し水分保持、表皮下層部ではメラニン生成を抑えシミ予防

真皮に至ってはコラーゲンを生成しシワ改善する


・プロテオグリカン:

肌細胞増殖・ヒアルロン酸・I型コラーゲン生成促し保水作用促す

などの高級美容成分も配合されているんです


かなりよかったので

お盆に母に試させたところ

「美容液みたいな化粧水が欲しかった」

って母も欲しがっちゃったくらい、今回購入してプレゼントする予定♡





ここからまだ値下げされるのか〜

母はこれを10000円くらいと信じています



さらにすごいのはセルメソッドの乳液

この乳液が期待のはるか上を行っちゃったんです


まず、高級ヒト幹細胞培養液成分高濃度配合で

ドカンと60mlの大容量なのに値段がかなりお手頃



ベタつかないサラッと柔らかテクスチャーで

お肌に伸ばすと、すっと馴染んで

あっという間にもっちりもっちりニコニコ


この中にヒト由来の幹細胞エキスが高濃度に配合されているなんて

贅沢極まりないわ〜と満足感もアップ



そして、母も欲しがりましたよ

「美容液とクリームの間みたいでめっちゃいい」

本当に美容大好きな母です



ヒト幹細胞エンリッチプレミアムミルク

目元口元にも馴染みがよくて

少量でもするするも伸びるからコスパ良いです



シルクも配合されています


こちらもEGF、FGFグロスファクター

プロテオグリカンなどの気になる成分がふんだんで美意識高まります



母はこれを一本使い切り

「ちりめんジワが本当に目立たなくなって凄い!もう一本欲しい」と電話かけてきました…


毎日使って3ヶ月くらい

もちろん、セールの時に母には贈りました



とにかく値段を見て欲しい

ヒト幹細胞「高濃度」乳液です

わたしは乳液は部分使いなので

余裕で半年は持つと思います





そして、何よりも1番オススメしたいのは

やっぱりラスボス、ヒト幹細胞美容クリーム

高濃度ヒト幹細胞培養液配合のシカクリーム


正直このクリーム1万円切るなんて

昔から知っている分本当信じられませんでした

しかも現在、まさかの衝撃値下げ中びっくり


もう全ての欲しいものが詰まったクリーム


実はこれを知った時に

ヒト幹細胞培養液高濃度配合の美容クリームが

10000円を切っていることに

衝撃を受けました・・・




まとめ買いでシェアも♡




文字だから私のこの昂る気持ちは伝わらないかもしれませんが

正直、これ初めて知った人はめちゃくちゃラッキーです



セルメソッドはヒト幹細胞培養液メインで

ラインナップがしっかりと決まっています

これだけ特化されているから

無駄もないし、研究開発の技術も感じられて

それでいて値段も再生医療からきた成分をこんなにお安く手にできるから


ぶっちゃけ、全種類買ってしまいたいと思っています・・・



そして今回ポチしたのは

ずっと使ってみたかったヒト幹細胞フェイスマスク


ヒト幹細胞、EGF・FGF・フラーレン

コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン

エラスチン


30シートにヒト幹細胞培養液美容液が

なんとたっぷり500mlも配合


使ったところ、ヒタヒタ!しっかり密着

ベタつかないのに美容液タップリで

全然乾くことなく余裕で15分いけます


その後の残り液は首や身体にしっかり塗布!

首までもプルプルになれそう!



こちら、一枚100円台!高コスパ

プチエステとして最強です




ヒト幹細胞のパックを週一回でケアできる喜び

良質な美容も、できるだけ早くからがいいと言うし、今しれて本当によかったです


実際、セルメソッドのローションとミルクとシカクリームとフェイスパックを使って


化粧のノリの良さを感じるのはもちろん
母に至っては目尻の乾燥小皺がふっくらと回復したらしいんです
特に夜にたっぷり塗り込んたら翌朝お肌がプリップリで
化粧するのが楽しいって喜んでいました💕

なによりよーーーくのびて
よーーーく肌になじむから使い勝手もストレスフリー

35歳を過ぎた自分に

5年後に「ああ使っててよかった」と思える

良い成分に出会えたことと

値段がお手頃なことに感謝感謝ですニコニコキューン



ヒト幹細胞高濃度、濃厚だけど伸びが良くて

ベタつかないエンリッチプレミアムクリーム

もう、エステいらんと言えそう


こんなに手軽に買えて、再生医療の技術を毎日使えるなんて嬉しい。。。


ヒト幹細胞の進化と広まりを感じずにはいられません

※一昔前ならこれ3個買っても最低30000円はくだらないとおもいます


 

高濃度ヒト幹細胞シカクリーム


 



初回の方はこれなんかもおすすめ⬇︎


しっかりとヒト幹細胞の良さを感じたいなら

美容液が1番効果がありそう❤️





ヒト幹細胞化粧品でキチンとケアした次の日

化粧ノリがすごくよくなったからか

職場のよく一緒にいる仲良しの同僚から

「今日肌白いね!」と言われてビビりました


化粧ノリが良くてトーンアップしたんでしょうか?

自分でも鏡に映る顔が明るくてつるんとしてるのを実感しています!


今年はちょっと自分のお肌にお金かけてもいいかな、、なんて思っています💕


スーパーセールも実質今日でおしまい

絶対買い商品はこの記事より⬇︎


 



 

もちろん追加で買ってます✨



オルナオーガニック


なかなかないチャンスです


 

パックも人気です


 #sponsored