10,000円以下!華やかでcuteなプチプラ嬉しくなるジュエリー | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます


このブログの運営者の⬇︎

給与と生活費▶︎年収

お気に入り▶︎ROOM


お買い物マラソン
楽しんでいますか〜!?
イベントバナー

 


10000円以下で買えちゃう
ご褒美アクセをご紹介🤍


ARC.のマリカシリーズ

手作りアクセサリーが魅力的で

ずーっと欲しかったルビー(レッドジェイド)の

ピアスをいただきました✨


キレイすぎるおねがい飛び出すハート


レッドジェイド:

人生の成功と繁栄を守護し

決断力を促しいい結果に導いてくれる


なんて素敵なパワーストーン飛び出すハート


マリカのシリーズは

瑞々しい天然石が美しくて

一つ一つ、トルコイスタンブールの職人さんが

心を込めて作っているので

持っているだけでも満足感ありあり



コロンとしたフォルムが可愛いし
カラーもキレイで
付け心地も思いの外重くなく気に入ったのでイロチが欲しくなったんですよね

k22のコーティング技術で

高級感を纏ってる


本物のルビーだと

この石のボリュームだとかなりお高い


でも

マリカのレッドジェイドなら

ルビーのような美しさを手軽に楽しめて

すごーくオススメ


前から使ってる

ホワイトカルセドニーのピアスも同じシリーズ

めちゃくちゃ可愛いからもっと揃えたい


ホワイトカルセドニー:

大切な人との絆を深め

コミュニケーションを円滑にし

人間関係を良好にしてくれる


次はブルー系を狙っております✨



私が選んだのは⬇︎



もっと大粒で華やかなタイプのピアス

こっちも欲しいけどお高い・・・

のに


50%OFFクーポン

出ちゃってるーー泣き笑い飛び出すハート



是非レビュー見て欲しい!

めちゃくちゃ良さそう✨



大粒リングももってます


アクアカルセドニー

穏やかな南国の海のような癒しの石

コミュニケーションを円滑にし

優しく癒してくれる🤍


プリプリのパワーストーンが

所有欲をくすぐってくれます〜♫



まるでシャインマスカットみたいで

可愛い〜これのルビーも欲しい


華やかな大粒タイプ⬇︎

50%OFFクーポン出ました

絶対オススメです!⬇︎


コレクションにも🤍



ARC半額クーポン対象商品

その中でも気になるのはこの三つ












10,000以下の繊細なジュエリーもいただきました


Raganさんの天然オパール✨

k10イエローゴールドイヤカフ

それでこの値段はすごい!
キレイな箱入り、ショッパー付きで
贈り物にも!
私はすっごくお気に入り!
この価格で手に入るのは本気で嬉しいやつ!



天然オパールの

美しいシラーにうっとり。。

めっちゃキレイ!❤️


ちゃんとk10の刻印入り!ラブ

私、普段よく使うジュエリーは

あえてk10にしています

程よく強くて痛みにくいから!



箱入り、ショッパー付きで

プレゼントとしてもかなりオススメです



k10×天然オパール

ギフトボックス入りでこの価格で買えるの

なかなかないので、いいですね!



お買い物マラソン×0・5の付く日
お得に素敵な商品のお買い物
楽しみましょうね🤍



その他お買い物マラソンの
お得商品ピックアップ〜

本日6/25  18:00-23:59まで
日本製上質な帽子取り扱い店
帽子専門店 神戸堂で
20%OFFクーポン使えます!✨

質の良い日本製帽子というだけあって

縫製がキレイおねがい

強そうな生地なのに軽くて着け心地もいい



頭の形がキレイに見えるデザインなのか?

被ると垢抜ける感じがしてイイ!


ワンポイントのゴールドも素敵

旦那とシェアできそうなスタンダードでシンプルなデザイン!



是非レビューもチェック⬇︎



お得なクーポンがたくさん⬇︎⬇︎







これすっごい好み。。。



もう買いましたか??




 #PR  #premium partner