ツインクロスの下着がめちゃくちゃよかった | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます


このブログの運営者の⬇︎

給与と生活費▶︎年収

お気に入り▶︎ROOM



キレイ目使えるファッションアイテム

【UVカット】ストレッチメッシュショールカーディガン 【メール便可/ma1.5】 UVカット ロングカーディガン レディース 大人カジュアル 春 秋 夏 長袖 紫外線対策 冷房対策 軽い UV


バンドカラーチュニックシャツ 【メール便可/ma3】シャツ チュニック バンドカラー ノーカラー レイヤード 羽織り 体型カバー 杢無地 春 秋 冬 30代 40代 レディース




とっても評判の良く
お値段決して安くないけど
性能がいい肌着を買いました


本日半額クーポンでます



これ、見る人が見るとわかる
高品質、ツインクロスのもの

通販番組などでも人気で
胸をキレイに整えながら、上質な生地で体を包み
しっかりと汗や蒸れを発散させてくれて
快適に過ごせる逸品✨


先に言っときますね
これ、今日の00:00から半額なんです!

半額でも決して安くはありませんが
某大手のブラトップとは、段違いに快適だったので
私としては是非オススメしたいので一つの記事にしました!!



ブラトップとショーツ

今回は2種類の生地を比較しつつ

甲乙つけ難い喜びでいっぱいです


特許構造で

胸をしっかりクロスさせながら支えるので

まるでノンワイヤーブラでしっかりホールドされているような付け心地



お肌にテープ部分が触れないように

配慮された設計なので

着けている時に快適さが際立つ!


しかも、苦しさも皆無

なのにきちんと胸が包まれて

形もキレイに保ててるからすごいですよ



通気性のいいカップ設計

たまにある、カップが中でよれて嫌な感じになることも一切ないです

これ結構大事なポイント!!



着てみて過ごしたところ

本当に通気性もいいし

柔らかくて、生地の伸びも良くて

そりゃ、この値段でも納得です



テンセル生地がすごく人気のようで

確かにストレスなくかなり伸びる

サラサラとしていて気持ちいい触り心地

肌あたりが滑らか




吸水速乾のmaterial素材は

個人的にサラッとしてて柔らかくて

めちゃくちゃ好みです



すごく柔らかく

厚すぎなくてドンピシャの薄さ


テンセルはすっごく滑らかで

伸びも抜群!!


汗の発散も瞬間的で

これからの蒸し暑い時期含め年中快適に過ごせます



テンセル生地のカラーバリエーションは5種類


吸水速乾の生地は9種類

今回は無難かつ絶対外さないブラックにしました
ここまで快適なら
ヌードカラーでパステルの服の時も重宝できます


本日00:00より半額です!
このチャンス是非


ショーツも買っちゃった・・・

これからの夏は、これをヘビロテ!!

お尻蒸れちゃう季節の救世主でしょう

すでに何回か履いてみましたが
ストレスフリーにも程がある👀


ホント、お腹が苦しくないのに

面でしっかり押さえてくれてる感じ

履き心地の良さすごい



伸縮性抜群のテンセルが

包まれ感が好きですが


ベタつかない吸水速乾も捨てがたい!

どっちも買ってよかった!!


この肌着を着ることで

自分を大切にしたくなりました


こちらは半額ではありませんが

先程のブラトップと同じ素材で

サラサラ気持ちいいので

せっかくならセットでいかがですか?⬇︎




買い周りにオススメ

昨日もオススメした

マリカのシリーズこにら半額っっ!!









クーポンがすごくお得




夏バテの季節

これ、寝る前と朝是非飲んでみて

アミノ酸とすっぽんで元気もりもり

お肌もいい感じです⬇︎








 #PR