使い捨てタオルのようなおしり拭きに感動 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます

給与と生活費▶︎年収

お気に入り▶︎ROOM



お気に入りのアクセショップ♡
以下全て送料込の1000円以下
  

驚愕80%OFFアイテムたち





思春期のお子さんにも◎











先日、大きな段ボールが届きました

ものすごい重量で

ナンジャコリャー

と言っていた中身はまさかのお尻拭き泣き笑い


BC Baby careシリーズ





赤ちゃんいませんけどw



我が家はお尻拭きを、多目的に使い続けています


手拭き口・顔を拭き

ウェットティッシュとしてテーブル拭きでも

ウェットティッシュを買うより保湿成分のない赤ちゃん用お尻拭きを買う方がコスパいいことが多いからです


絶賛愛用中なのは

紫の雲のフタがすごく可愛い

Bc baby careのウェットティッシュ



しっかりとした厚みで水分含有量も多く

純粋99.9%、赤ちゃんのお尻だけでなく

手や口を拭いたり

身体の清拭にも使えるとのことで

すごい色々使えるなぁと思ったんです


ほんまかー?と思って⬇︎


比較したところ

ほんまでした⬇︎


同じ80枚入り、両方未開封品

ガチで3倍の厚み


取り出しもスムーズ✨

引っかからないからストレスなし


ちょっと伝えるの難しいですが

厚みもうちに元々あったお尻拭きに比べて

かなりしっかり!!


タオルのような…というと大袈裟ですが

昔100均で買った緊急時に

水で戻せるタオルと比べたら

まさにそれくらいのしっかりさがありました!



赤ちゃんのいるご家庭なら

本当これはうんちの時など衛生的だと思いますね!

薄いものだと手についたりするけど

これなら一枚で綺麗に拭いてあげられます


水分もしっかり含んでいるから

テーブルを綺麗に拭いてもまだまだ水分あるから

そのままキッチンのあらゆるところを掃除しても

全然破ける感じがないので

棚や隙間など

ついで掃除が捗りました



医療用レベルの純水

赤ちゃん用と言えるだけの基準を満たしています




ここまでしっかりとしたウェットティッシュが初めてだからか

使いやすさに感動しっぱなし✨

この、紫色の雲の蓋もかわいいし

しっかり閉まるから乾燥しないし

ケース自体が遮光性が高く、ケースに移す必要もなし


デメリットは重いこと(笑)そんだけ


こちら、12個もセット

80枚入り×12パック


赤ちゃんのいるお家なら960回分のうんちののストレスが減るし

うちみたいにウェットティッシュとしてつかうなら

1枚で隅々まで使える快適さ960回分!


雲のかわいい蓋も全てのパックに付いているので

友達や家族とのシェアも喜ばれそうですよ



そんなお気に入り商品なので

違うシリーズも気になりこちらもお試ししました!


ホワイトの雲のフタが爽やかで

ラッコちゃんの絵も可愛らしくていい❤️



こちらの方がハイグレードモデル

紫雲の方は1パックに80枚

こちらは1パックに60枚です


とにかく新生児ママも嬉しい

厳しい検査に合格した逸品


お肌の潤いを保つ成分配合



厚みもしっかり丈夫で手に染み込みにくく

柔らかうんちの赤ちゃんに、なんとも頼もしい


可愛い❤️


安全性もわかりやすくて

赤ちゃんいる友達にプレゼントしたくなります!



取り出した感覚とかも最高で

使い勝手めっちゃいいですね



比較してみた結果

枚数差がある感じですね!


ウェットティッシュの大きさは

ほぼ同じです



よーく見ると

白雲の方が若干の厚みを感じます

個人的な感想です


使い捨てミニタオルと思えば本当安い✨

10枚ダイソー110円の使い捨てタオルと思ったら

相当コスパいいですね


蓋も100均で売ってそうな蓋が標準でついてくるし

12パック入りでこの値段は

正直コスパ最強ちゃいますかね?


普段からどんどん使いたい時は紫色雲✨


赤ちゃんの全身ケアに使うなら断然こちら⬇︎




命のすっぽん黒酢は私のお守り的サプリ

25%OFFクーポンあります


疲れに効くのはもちろん

これから春のだるさや気力の低下

自律神経の揺らぎ対策にもスタミナ補給



ストックないと心配

飲みやすいし値段もいい感じ




⬇︎安いのに実力派エッセンス

PR