選ぶの難しいクレンジング | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 物価高で悶えています。。


手取り収入と生活費▶︎こちら

「貧乏マインド暮らし」
ワードプレス運営中▶︎サイト


北欧インテリアブログが
たくさんみれるのは⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


プロフィール⬇︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



クレンジングって何使ったらいいのか

長い間ジプシーでした


憧れのクレンジングは

シュウウエムラアルティム♾(エイト)


重めテクスチャーダブル洗顔不要

スキンケアもしてくれるクレンジング

ニキビができにくくなったし

キメも整ってきたような

トーンアップの雰囲気を感じています


擦らなくていいし

洗顔なしでいいから

乾燥肌の人とかも最高なんじゃないかな




なかなか続かない値段ですが

ヘリが遅いのでコスパ悪くない


値段と機能の良さで

30歳から2年くらい

ずっと気に入って使ってたのは


シルク姉さんのレステモ

ピル飲んでてお肌が乾燥気味の時に

めっちゃハマってました


クレンジングやフェイシャルソープ

大人気のオールインワンなど

たっぷり試せるセット


中でも1番人気はこちらの乾燥小じわシミ

オールインワンゲルクリーム




時々SALE時期は1000円オフになってたんですが

今はどうなんだろ?




とにかくでかい容器

お肌乾燥気味の時ら特に使用感が良かった


大容量でよく持ちます



今私の中でクレンジングは大事と痛感していて

今回は、あの有名雑誌のLDKで

オイルクレンジングのビューティー部門で

2個も1位の賞を取った

こちらのクレンジングをお試し!




コモエースの

ディープクレンジング


こちらスキンケア効果がある

高機能クレンジングオイル



潤い成分がふんだんに配合されていて

その中でも

「ピュアセシリン」がクッションになり

汚れを優しくオフしてくれます



結構濃いめのアイメイクや

しっかりポイントメイクしてても

撫でるときちんと落ちやすいのでびっくり


なのでお肌への摩擦が減り

肌の負担が少ないのが嬉しいです




オイルクレンジングのいいところは

さっと汚れがオフできるところ

特に私みたいな脂性肌は

汚れが落としやすい高機能オイルクレンジングと相性がいい




PR


で、無料で7日分のホットクレンジングゲル

もらえるのはこちらのバナーから

↓キャンペーン中

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


美容好きさんに大人気の

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス


これ無料で貰えるんですよね


まだ手にしたことのない方は


1分間アンケートに答えたら

ホットクレンジングゲルサンプルが貰えます

⬇︎


私は、すでに本体を使っていますが

このサンプルセットも注文していました



マナラのホットクレンジングゲルのすごいところは

美容成分が9割以上を占めていること


ローヤルゼリー

ハイドロキノン誘導体

ナノ化ビタミンC誘導体

ヒアルロン酸

スクワラン

セラミド


とにかくお肌が喜ぶ成分が

ふんだんに含まれていて気持ちがあがる✨


・ダブル洗顔不要

・マッサージプラス

と改良されています


手にとって顔に馴染ませると

じんわーりとあたたかくなり


クレンジングなのにプルプルとゲル状で

マッサージするとお肌の上でとろけて柔らかくなるので

クレンジング+マッサージが一気にできるテクスチャーになっています


美容液でクレンジングしているようなものだからか

保湿力が物凄くて

洗い上がりがしっとりするのです


91.3%の美容成分って贅沢ですよね


 


私は家にいる日も、毎日メイクするので

クレンジングでエイジングケアできるなら

毎日の積み重ねでかなり期待できます

 


私の鼻がそうなんですが…

詰まった皮脂が酸化して黒ずむと

どうしてもお肌が暗くくすむし

見た目もよろしくないんです

 

マナラホットクレンジングの凄いところ


お肌の上をあたたかくゲルが伸びて馴染むから

スルンと黒ずみ角栓も落としやすい


特別な毛穴グッズを使わなくとも

ゲルを洗い流した後の顔はワントーンアップしたように見えます


この使い心地、クセになるんです

特に、使い初めのときは感動しました


しっかり落ちるクレンジングは

どうしても乾燥が気になりがちだと思いますが


マナラはごっそりと落としながらも

ツッパリ感がなくて肌に優しいです

※個人の感想です

 

 

美容成分が作用して
角質を取り出しやすく作用し
ねっちりと吸着力のあるゲルが根こそぎ毛穴から汚れを絡め取ってくれる
この相互作用にあるんです

角質層まで潤いを届けて
洗い上がりの潤いもいい感じ✨


かれこれ長いこと使っているのですが

ちょっとしたきっかけで
マナラ本社が開発したものを
サティス製薬が製造していると言うのを知って
私の中でめちゃくちゃ株上がりました
 
サティス製薬は原材料・管理・研究も徹底的にしていて
社長さんの化粧品製造・女性の美しさ、モノ造りへの情熱も知っていたので
嬉しかったです
 
名だたる高級化粧品
特に高性能なものをどんどん生み出しています
 
マナらもその人気ラインナップにしっかり載っていて
使ってみたら手放せない


お風呂でくるくるもクレンジングするだけで
なんだかエステ受けてるのか!?っていうくらい顔が暖かくなって気持ちいい

柑橘の香りも良くて癒し効果もあり

なんといってもこの感覚は
一度試すだけで伝わると思います

かなり自信があるから、無料のテスターも充実しているのだと思います

無料バナーからのお申し込みがまだの方は
なくなる前にどうぞ


極小マイクロゲルの中に
極小シュガーオイルが含まれており
毛穴の汚れをしっかりと掻き出してくれます

 
温感クレンジングで日本一売れている
クレンジング7回分がゲットできます
まだの方は是非この機会
こちらからアンケートページへ直接行けます
⬇︎






北欧インテリアブログたちたくさん見られます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


その他お得なコスメキャンペーン


オススメ商品たち








実力派美容液が激安





可愛すぎて悶絶のビジュー スニーカー♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

 

シンプルライフランキング
 

応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ