ブログのおかげで節約できる | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます

 

このブログの運営者の

 

給与と生活費▶︎年収

お気に入り▶︎ROOM

 




数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


お得なクーポン🩷


涼しげでいいですね

補正できるのがイイ


 

ディスカウントストアで買った

コーチのカップ&ソーサーは


ゴールドが綺麗✨

 

 

正社員で独身の頃のお金の使い方と

子供がいてパートの時のお金の使い方


そして無職になった今のお金の使い方は

全く変わってしまいました

 

自分のために、自由に使うお金は

断然独身の頃の方が多かったわけで・・・


 

だからといって

結婚して子供産んだから不自由になった〜

なんて思わないんです

 


子供のものを選ぶのは楽しいし

お得に買えたりすると嬉しい

 


なんだかんだ楽しみながら

ネットのセールやポイント獲得マラソンを走って

結果的に安く手に入れてポイントも稼げているから

そこまで家計を圧迫している感じはないです


でも物価高はすごく辛い、、、


 

 

そんな中最近もフリマアプリで

新品未使用タグ付きのサイズアウト子供服

めちゃくちゃお得にゲットしちゃって

こういったお宝掘り出しも楽しい



 

皆さんのブログを読ませてもらっていると

お得情報の共有や

素敵なものを買った事をシェアしてくださるから

胸がワクワクします

 

 

ブロガーさんのお家が素敵だったり

スッキリと片付いていたりすると

片付けモチベーションがグンとUPします


インテリアが可愛かったり

胸がキュンとする雑貨が飾られていたら

次お迎えするものの参考になるし

 

気になるアイテムもリンクして紹介してくださるので

探す手間もなくて、とても助かっています

 


セール情報は主にブログから得ることが多くて

なんだかんだブログ情報収集で

普段のお買い物の失敗を防げたり

お得情報で節約捗ってる感じまでしています

 

 

そして、私のブログきっかけで

商品を買ってくださる方もいて

より、お得で良いものを見つけて共有したいというモチベーションになっています

 

 


 

私の母はコーチが昔から好き

オールドコーチのバッグなど数点持っています

 

母を見ていたらcoachはこれからもずっと

好きでいられるブランドのひとつかなって

嬉しくなりますねニコニコ

 

 

財布は持ちたく無いけど

ミニ財布なら鞄の大きさも気にならないし

 

可愛いコーチのものだから

持っておきたいと思えます

 

 

節約も、楽しめたらいいけど

切り詰めてクタクタになると心が枯れてしまう


だから、我慢しすぎず

自分へのご褒美も大切にしたいですね

 

 

みんな頑張ってるもん

そんな頑張らなくていいんだよね


とりあえず、元気に生きててくれたらいいね

 

 

今の時期視覚的にも素敵な
シアーベスト

こちらのパンツは

カイホウという商品で、その名の通り

履くだけでめちゃくちゃ開放感✨

すっごいクセになる気持ちよさ✨

 


 

今回そんな質のいいコットンに惚れ込んで

追加で色々買いました

 

こちらは、締め付け感ゼロで

ふわふわしていて気持ちいいタイプ

 

クシュっとしていてファッショナブル✨

こちらはなんと2枚セットなので

母と分けっこする用に購入

 

 

こっちの方が見た目はかなり好み🤍

サラッとしていて不快感なし✨

なんか腕が細く見える不思議w

 

通気性を、しっかりと保ちながらも日焼けを予防しつつ

エアコンなどで冷える時にもサラッと使えて

まさにオールマイティかつ、品質もいい!

コスパもかなり良い

是非この機会に✨







この夏ヘビロテ決定の

すっごいよかった帽子といえば

イチヨンプラスの深めキャップ

 

柔らかくて軽くて洗えて

調整もすごく簡単〜♡

もう日差しで頭皮やけも怖くないです

 

とにかくシンプルなのに可愛いキャップ

 

今回淡いベージュにして

頭が熱くならずすごく気に入ってます

 

 

 

 

被ると若く見える感じがして

とってもお気に入り♡

 

 

UVカット機能つき

 

調整も簡単だから長く使えそうです

 

 


 

夏のご挨拶、ギフトの季節✨

いいもの見つけましたよー

こなみかど本舗の長崎カステラ

めちゃくちゃ大きい

味を選べるタイプだったので

 

スタンダードの長崎カステラと

チョコカステラを選びました🤍

 

 

なんと一本当たり

550gと、かなりのボリューム

2本セットなので1.1kgだから

ものすんごく、ずっしり👀

 

 

キレイにカット済みだから

お茶の席でもそのまま使いやす

 

大きさ伝わりますかね!?

 

marimekkoのスクエアプレートに

こんなに大きく収まるサイズ!

一つでたいへん満足感ありの

ふわふわカステラ✨

 

子供達もすっごく美味しいと喜んでいましたラブ

 

一つにつき、紙袋もつきますし

包装、熨斗なども対応

送料込みでこの価格はすごく良いです✨

 

 

PR
 
 
我が家の必需品!
お酒好きな旦那も
この黒酢と炭酸水割りのおかげで
かなりお酒断ちできるくらい美味しい✨

 

アミノ酸もとれるし

味も香りも美味しいし

カロリーも低くてダイエットにも

 

ロカボに興味ある方も是非

 

 

  


ふるさと納税の
断然オススメ人気⬇︎
 
皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
 
優秀すぎるエイジングケア
ヒト幹細胞気になるなら絶対ここ