アラフォーの美容事情 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

20代半ばまでは

美容デイとか作って

気合い入れて自分磨きしたこともありました


(遠い目)



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

お買い物マラソンは

実質今日いっぱいで終了

(26日夜中1:59まで)





でも子供ができると難しいと思い

子に手がかかるまではポッ散らかしていました


少し手が離れた今

自分の美容ケアに少し時間が取れるようになって

 

MEGUMIさんの美容法が

めちゃくちゃ流行ってて

これを見ると

美容モチベ上がってすごいなと思っています


私より結構年上だけど

格段に美しい✨


動画内でMEGUMIさんがオススメしてた

不思議なSBCPミストはこれ⬇︎



私は似ているこちらを使ってます


ミストしたら美顔器したみたいな引き上げ顔ができる不思議な化粧水!!



スカルプブラシで頭皮マッサージすると

顔が引き上がり髪に艶も⭐︎


韓国では常識のエイジングケア

こんないいものが10,000円以下で買える時代なんですね




まつ毛美容液もやった方がいいと

MEGUMI美容法を見て思いましたね


ナノアのまつ毛美容液を使うことにしました



さすがヒト幹細胞ナノア

栄養たっぷり!ヒト幹細胞もしっかり配合




ナノアの商品は医師監修で

ヒト幹細胞が入っててすごく好きなんです


清潔感のある香りで使い心地も良くて♡

しかもこのまつ毛美容液

かなり人気で評価も高いんです


やっぱり成分がいいからか

まつ毛のハリコシアップと

抜けにくさを感じるレビュー多く

私も日々楽しく使いたいなと思います


もしヒト幹細胞のアイラッシュセラムを探している方はぜひどうぞ✨



同じナノアの化粧水も
ポイント還元がいいタイミングです


パシャパシャ系のテクスチャー


ベタつかないサラサラでも
しっとり潤うヒト幹細胞のローション

肌の調子がノーマルな日
迷ったらこれ付けといたら良いと思える心強いアイテムです

PR



個人的な感想ですが、MEGUMIさんって

昔そこまで「綺麗」で注目されている感じではなかったのに

最近は綺麗なお姉さん代表て感じだし

実際年齢とともにどんどん美しくなっていて素晴らしいですよね



そんな輝くひとを見てたら

自分も同じようになりたいと思いまして


MEGUMIさんの美容法

その中でも今すぐ誰でもできるのが

毎日シートパックするっていうやつ


これも有名で

実践してる人も多いと聞いてますが



シートマスク大好きだしこれ聞いてから

ほぼ毎日欠かさず貼っているんですが


毎日使うとやっぱりお肌が強くなるというか

肌荒れすることが減った気がします



でも毎日するとしたらコスパって大事


安すぎるのは合わない

でも高いやつだと続かない

使い勝手も大事


そんなこんなで色々と調べた結果


これ、めっちゃいいってなりました


ファクトリーメイドの

美白&シワ予防



30枚の大容量で

とにっかくひたひたの美容液で

10分、15分では乾かないとの口コミ通り

貼ってる間ずっと潤い続く



こちらの使い心地チャートをご参考に⬇︎



開けた途端

この美容液がドバッ!期待大!!



シートは薄すぎず程よい厚みあり

しかも、私の好きな大きめサイズ



顎の裏までしっかりホールド

ツルツルすぎない質感だから

落ちにくく剥がれにくく

お肌全面に潤いをいい感じに届けてくれる心地



こちらのマクスには

たくさんの美容成分がふんだんに含まれていて

うるおい、肌整、保湿


大好きなナイアシンアミド

プロテオグリカン

ビタミンC

シカ(ツボクサ)

フラーレン

グリチルリチン酸など

欲しい成分が揃っていて

エイジングケアもペタッと貼るだけ、超簡単✨






30枚なのでいい値段

と思っていたら

ものすごくお得なクーポンが







4980円のシートマスクが

66%OFFクーポンあります


2個セットのを買うと

一個当たり1456円!


是非ともシワ改善とホワイトケアしたい方

MEGUMI美容法を手軽に試したい方

少しリッチなこちらどうぞ✨

PR

どうせ使うなら
ちょっといいものを⭐︎という方は
↑のwhitening&リンクルケアがおすすめですが

コスパ重視!
もっとシンプルでもいいという方は
レビュー1000件以上4.50の高評価のこちら⬇︎

30枚1パックなら

2330円(100円以下!!)

2パックなら

4600円(80円ちょい!)

ここから更に

66%OFFになるクーポン

出ています

めちゃくちゃお安くなる






是非ともMEGUMI目指してシートパック毎日やっている方

ファクトリーメイド、試してみてください✨

ちなみに私は

母と、兄嫁ちゃん用に追加購入してます



その上からこれ使ってます

つけるだけの美顔器

LEDでフェイスケア✨

マラソン期間中クーポンが大きい⭐︎



MEGUMIの愛用美顔器


うーーーん!高い!
でもMEGUMIのレビュー見てたら魅力的ですね
1年間のエステ代と思えば高くないか!?


美容って楽しいですね🎵
こういうシアーシャツも若見えして好き🩷
ヘアエッセンスオイルの現品付き

ツヤサラヘアになるので
トリートメントが特に好き


目元ケア

そのまま直接塗れます


ホワイトホワイト

スキンケア3点セットも50%OFF




高級ブランドにそっくりで

ステンレスで使いやすいです

これからの時期も重宝



 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング
  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし

 

優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎