アクセスランキング(2021年5月) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

お祝い20位

新宿カレーというメニューがありまして、かなり気になりました。

 

お祝い19位

豚バラシリーズは外したほうがいいかも。

 

お祝い18位

6年くらい前に書いた記事なんですが、お店がTVで紹介されました。

 

お祝い17位

葬儀場などで接待する仕出し屋さんが経営している。
目が行き届いている感じ。
 
お祝い16位

ボリュームあります。

 

お祝い15位

 

お祝い14位

また食べてみたい一品でした。

 

お祝い13位

 

お祝い12位

昼時は行列ができる。

 

お祝い11位

 

お祝い10位

 

お祝い9位

 

お祝い8位

 

お祝い7位

 

お祝い6位

 

お祝い5位

こういうタイプのお寿司は初めていただきました。

 

お祝い4位

 

お祝い3位

 

お祝い2位

佐野にないタイプの佐野ラーメンでした。

 

お祝い1位

 

昨年度アクセス数No.1

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。