千葉駅周辺でランチしようと思いまして
私は親子丼がいいなと思ったのですが、連れはそれはあまり好きじゃない。
で、検索してみますとこちらのお店が良さそうだ。
①洋食メニューがある
②和食メニュー(もちろん親子丼)もある。
③居酒屋系の親子丼でハズレたことがない。
以上の理由により決定。
店内写真がブレるほどに薄暗いです(あたりまえだけど)。
平日12:40、ほぼ満席。
席数89のお店でこれは、驚きの人気店いや薄っ暗いし、雰囲気は穴場だ^^
ランチメニュー
連れはよくばり定食(1630円)を注文
唐揚げ以外の揚げ物は、イカフライとキスフライ。
小さい方がキスフライですね。
右下は豚汁です(後述)。
味と値段的に、満足した様子でした。
親子丼(890円)
豚汁はアツアツで、しばらく器を持てないほどだった。
この日たまたまか、やや味が薄い。
親子丼の仕上がり(玉子の火の通り具合)は文句なし。
予想したとおりです。
これもちと味が薄いかな?
そこは好みの範疇だと思うけど、万人好みと思われる、なか卯の親子丼よりは20%程度薄い感じ。
★★(70)
汁だく度完璧^^
ごちそうさまでした。












































































