★★★としまや「ゴージャス弁当」~いいとこ取り~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

チャーシュー弁当かバーベキュー弁当か迷っていたのですが、こんなのがありました。

お弁当メニュー(の一部)

チャーシュー弁当、バーベキュー弁当、イカフライ弁当の順くらいに人気だと思うのですが、これはその3種類が入っている!

 

ゴージャス弁当

チャーシューが2枚、バーベキュー(豚ロース肉)が1枚、イカフライ1本。

書いた順にうまい(笑

イカフライのタレはソースではないような甘辛系。

ごはん(推定300g以上)との相性がとってもいいですね。

 

重要チェックポイント(ごはんにタレがしっかりかかっているか?)

僭越ながら、、、合格です。

真ん中あたりがやや少なめでしたが、その分端っこにたっぷり。

自分はそこ(タレ)は重要だと思うんです、こだわってます。

おかずなくなってごはんだけになったときのこと考えると^^。

飯が多いかな?という気がしましたが、千葉ではそれけっこう普通にあるような。

これ多めなのは間違いないですよ、それに見合う味もついている!^^;

★★★(82)また買いに行こう。

おいしいのでおすすめいたします。

 

 

tおしまた