★ラーメン横綱 千葉ニュータウン店~がしっと豚バラ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ここの割と近くに二郎系のお店がありまして、何気なくメニューを見たらあっさりラーメンがあったんですよ。

で、行ってみたら10人くらい並んでて、スルーしてそのまま走っていたらこちらのお店が。

前回の訪問から5年以上。

 

 

どこか変わっているんじゃないか?と思い入店。

平日13:00ちょっと前、55%位の客入り。

メニュー

 

餃子は大きさがわかりませんが、平均的なお店の半額くらい。

200円は破格だと思います。

あっさり醤油ラーメンがメニューにあるのに、見落としています(笑

麺類はこの他にタンタンメンがありました。

煮込みバラ肉ラーメン(790円)

店員さんが置いていったそのままを撮影↑。

店名が入ったほうを上にしてもダメそうだし、これは?

少し良くなりましたかね^^

前回もそうでしたが、向きとか気にして盛り付けてはいないようです。

味はライトな豚骨で、調味料系の甘さがあるタイプ。

そこは変わっていないんですが、前回よりは甘さが少し抑えられている。

麺は変わらず細くてビョイーン^^

まだ初盤ですが味変

たったのこれだけで、こんな色に!

まあくいなはれ。

これ・・

★(60)(マジカル)

豚バラが分厚くって、その割に柔らかくはなく、なかなか噛み切れない豚バララーメン。

食べるのに苦労しました^^;

あと1時間は煮込まないとダメじゃない?

 

全曲まとめて1000円で買いたい^^