(新店)八幡餃子@二和向台~そこは"宇都宮餃子"の無人販売店だった~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

こちらに餃子のお店がオープンしたと聞き、来てみました。

 

 

「中国料理 光洋」の並び、「やきとり王」というお店の跡地。

冷凍庫に餃子があって、

その横の賽銭箱のようなやつに料金を入れる仕組み。

冷凍餃子36個でちょうど1000円。

保冷バッグ(100円)も置いてあります。

この袋は無料みたい。

完全に雪松餃子のパクリですね^^;

 

 

味は同じではなくて、「なかなかの味」だったそうです。

実は、雪松餃子の在庫が我が家にたくさんありまして、今回は買いませんでした(笑

いまのところ冷凍庫に入らないのですみません^^

 

八幡餃子 二和向台店

住所 千葉県船橋市二和向台6-16-14

※24時間営業