本とかを見ながら、
やってみたけど
記帳方法がこれでいいのか、ちょっと心配・・・


 

 

こんな方にオススメ、
記帳の個別相談のご案内です^^!

 

公認会計士&税理士×FP×行動分析鑑定で
賢くお金と時間をつかう女性に変える♪

働く女性のお金と時間の専門家
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

毎月の記帳は調べれば

なんとかできそう!

 


・・・でも、

これで本当にあっているか不安

という方

 

 

 

公認会計士歴18年&税理士の私が、
あなたの経理・記帳の悩みを解消します♡

 

最初は、誰でも不安ですよね。


✓あっているのかな?
✓これで、いいのかな?
 

ちょっとした不安で、ドキドキ。


でも、

 


記帳相談は予約が取れないし、
税務署への相談も気後れするし、

相談に行っても曖昧な答えしかもらえないし、

 

 

聞きたいことはちょっとしたことだから

 

誰かに気軽に聞けたら…

 

って思っていませんか?

 

 

実は、私も最初は不安でした(^^;

 


私の場合は、税理士の友人も多く
ちょっとした悩みは

気軽に聞ける存在がいたし、

 

基礎知識があるから、

調べればわかったんです。

 

 

でも、

 

 

税理士の知り合いがいなかったり、

税務署に気軽に聞けない

 

って方も多いですよね?

 

 

だから

 

ちょっとしたことでも気軽に聞ける!

悩みが解消できる❤︎

 

そんな場をご用意しました^ ^

 

 

こんなお悩み解消します!

 

◎記帳のしかた

 

✓プライベートのお金を事業用の口座に移動したんだけど、どう処理したらいい?

✓開業費の処理ってこれでいい?

✓この場合は、勘定科目は何を使ったらいい?

✓白色申告から青色申告に変えたんだけど、この考え方で合ってる?

✓1年の途中で起業したんだけど、どうしたらいい?

✓材料が余ったんだけど、どうしたらいい?

✓決算整理仕訳って何をしたらいい?

✓30万円以上のパソコンを買ったんだけど、処理は?

 


その他


◎起業に関するオカネのこと

◎法人化

◎節税


 などのご相談もお受けしてます


 

こんな方にオススメです

 

✓簿記はなんとなく理解している方

✓自分で記帳と確定申告をしたい方

✓実際に、会計や経理ソフト等に入力してみた方

✓自己流だったので不安を抱えている方

 

✓個人事業主の帳簿や税金などの

 一般的なことを確認したい方


 

 

サービスの詳細

 

経理・記帳の個別相談

 

時間: 1時間

方法: オンライン(zoom)

料金:

記帳相談 13,200円

 

 

お申込み方法

下記お申込みフォームにご記入の上、送信してください。

お申込はこちらをクリック

 

 

お申込み後の流れ

 

お申込みフォームに必要事項を入力の上、送信

入金のお願いをメールにてお送りします

簡単な内容&日程調整

ご入金

ご相談内容の詳細確認及び必要書類等のお願い

個別相談当日!

 

 

※こんな質問していいのかな~?って悩まれる場合は、

お申込み前に公式LINEでご相談ください^^

 

 
 
お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

こんなことを聞いても大丈夫?

 

って不安な方は

お申込み前に

お気軽に公式LINEで聞いてくださいね♡

 

 

※公式LINEは下記バナークリックして

私をお友達に追加の上、

メッセージを送ってください。

 

 

 

悩みはサクッと解消しちゃって

事業に集中しましょう♡


 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「毎月10分で記帳が終わる秘訣」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「記帳10分」

と、メッセージを送ってください。