起業すると
様々な税金がかかってきます。
もちろん、
会社員やパートでも
税金は支払っているので、
会社員時代と同じように支払う税金もある
一方で
起業した人だけが支払う税金も
あるんです。
なので、
税金の全体像は、
ザックリと頭に入れておくと安心ですよ♡
公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える
1人起業家のマネーコーチ
山田琴江 です
はじめましてのかた→★自己紹介★
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今回は4つ
解説しますね^ ^
主に知っておいたほうがいいのは
この4つ。
それぞれ基準や計算方法はバラバラなので(笑)
ご自身の事業に関する数字を把握してないと
/
あ!!!
税金支払ってない!
\
/
税金分の資金が足りない(´;ω;`)
\
なーんてことになりかねません
起業しているってことは
自分がオーナー!
数字が得意じゃなくてもいいので、
自分の事業の数字は
把握できるようにしておきましょ♡
/
数字って
どうやって把握したらいいの?
\
/
数字管理とか
ほんと苦手なんだけど
\
って方は公式LINEでご相談ください^^
あなたに合った方法をご提案します♡
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