起業すると

様々な税金がかかってきます。

 

 

もちろん、

 

会社員やパートでも

税金は支払っているので、

 

会社員時代と同じように支払う税金もある

 

 

一方で

起業した人だけが支払う税金

あるんです。

 

 

 

なので、

税金の全体像は、

ザックリと頭に入れておくと安心ですよ♡

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
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今回は4つ

解説しますね^ ^

 
 
詳細はこちらをご覧ください↓
 
 
他にも税金はありますが、

主に知っておいたほうがいいのは

この4つ。

 

 

 

それぞれ基準や計算方法はバラバラなので(笑)

ご自身の事業に関する数字を把握してないと

 

あ!!!

税金支払ってない!

 

税金分の資金が足りない(´;ω;`)

 

なーんてことになりかねません

 

 

 

起業しているってことは

自分がオーナー!

 

 

数字が得意じゃなくてもいいので、

自分の事業の数字は

把握できるようにしておきましょ♡

 

 

 

 

 

数字って

どうやって把握したらいいの?

数字管理とか

ほんと苦手なんだけど

 

って方は公式LINEでご相談ください^^

あなたに合った方法をご提案します♡

 

 

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