2023年9月引き寄せ

の振り返りですニコニコ


8月の振り返りの

記事を読むと、

お姫様ごっこを

テーマとした

短期集中スペシャル

ケア(セルフケア)

を実践してたのです

が、途中ですっかり

忘れてましたガーン💦


実践記はこの記事で

止まってしまって

ます魂が抜ける



お姫様ごっこを

始めると、途中で

すっかり忘れてし

まう…というのが

これまで何度もあり、


その理由は多分、


・どんな結果が出る

のかが分かりきって


からです💦


実践開始日から、

夫の溺愛行動が始ま

るのと、

過剰にベタベタされ

ると重いな…と

思うのと、


お姫様ごっこが

私にとっては簡単に

結果が出すぎて、

面白みが無いという

のもあります驚き


贅沢かつ傲岸不遜に

聞こえるかもしれ

ませんが、私には

ミラクルの現実化

より、いかに面白い

ことが起きるか、

の方が価値がある

ため、お姫様ごっこ

を今後も実践する

なら、面白みを

加味する工夫が

必要かなと思って

ます。


(即日結果が出る

のはお姫様ごっこが

それほど素晴らしい

メソッドだという

証拠でもあります。

大切な人に愛される

と心が満たされる

のは間違いないです。)


ちなみに9月末から

「若かりし頃の恋を

思い出す」をテーマ

にした、短期集中

スペシャルケアを

始めました。


なぜこれを始めた

のかについては、

この記事の最後に

書きます✨✨


今月10日あたり

まで実践する予定

です。

現在3日目まで実践

記を公開してます。



前置きが長くなり

ました。

前回の振り返り記事

です。





【今月引き寄せた物・事】


・会社から特別有休が

もらえて、前から行き

たかったかき氷屋に

行けた。

(平日の決まった期間

&曜日&時間帯のみ

営業していて、

私の確認不足で、

本来なら営業してい

ない曜日に休みを

とってしまったが、

問い合わせたら営業

してたので無事行け

た。


※後述しますが、

この特別有休を始め、

9月は、もっと自由

に働きたいという

思いが実現した月

でした。)


・上司達から信頼を

得ていると感じる

ことが増えた。

(仕事がやりやすく

なった。)


・仲良しの同僚に

これをしたら喜ぶ

だろうな、と考えて

たら連絡がきて、

楽しくやりとりした。


・たまたま見かけた、

ゴールデンレトリバー

の画像にほっこり

した帰り道、近所で

初めてゴールデン

レトリバーを散歩

しているところを

見た。

(今の家に何年も

住んでるのに…と

驚いた。)


・9月も、夫とよく

話し、色んなところ

に出かけ、楽しく

過ごした。


・9月も夫に家事を

ほぼやってもらった。


・ブログアクセスが

増え、ブログジャンル

ランキングが10位台

になることが増えた。

(いつもご訪問ありが

とうございますラブ


・自愛系記事が、

人気記事ランキング

10位になった。


・夫がよくお金や

商品券、貴重品を

なくしたり落とした

りするが、そのたび

に安心感覚で解決

できている。

 (安心感覚を味方に

つけると何にでも

応用できて便利!)



・来年の手帳を、

吉乃菜穂さんの

溺愛手帳に決め、

予約した、という

記事を書き、

ツイートしたら

菜穂さんにいいねを

いただいた。

(感激ラブ✨)



・遠方在住の友人が

九州に遊びに来たい

と言ってくれた。

(色々な方から遊びの

お誘いをいただき、

嬉しい限り✨)


・読者様から幸せな

引き寄せ体験談を

シェアしていただい

た。


ちなみに、

9月いっぱいかずみん

さんのお金の引き寄せ

強化合宿に参加しま

した。



以下はかずみんさん

にご報告しメルマガ

にも掲載いただき

ました。


・低反発マットレスが

欲しいな、と思ってた

ら夫から買ってもらっ

た。


・夫から商品券数万円

分もらい、使ったら

新しいのと取り替えて

くれた。


・私は時短勤務だが、

会社からもっと時短

かつお給料が上がる

働き方を提案され、

すでに運用している

ので、今月から

お給料がアップする。

(ちなみに夜勤とか

残業でお給料が増える

のではなく、日勤で

さらに時短勤務が

実現!)



以下はかずみんさん

に未報告ですが、

報告した内容に関係

していることなので、

今後機会をみてご報告

予定です。


・上記の働き方で

突発的な休みが発生

し、そのタイミングで

あいぱく(アイスクリーム

万博)が鹿児島で

開催されているのと、

前から食べたいと

思っていた、北海道

中標津町の「ラ・

レトリなかしべつ」

の初出店を知り、

タイミングよく

休日をとって行って

きた。



・あいぱく公式さんと、

軽井沢のアイス屋さん

からいいねをいただい

た。

(感激ラブ✨)


この他、


・臨時収入10数万円

ゲット。


・電子クーポン500円

が当たった。


などがありました。




【気づき】


記事冒頭にて、

9月末から、

恋をテーマにした
短期集中スペシャル
ケアを実践している
と書きましたが、

今回の短期集中
スペシャルケア
実践のきっかけは、

会社から、
能力給の金額を
一旦全員見直す
(来年からお給料
が下がるかも)
と言われたことで
した。

私にとっては、
「ピンチは大チャンス」
であり、ピンチに
なるとワクワクし
ます。

なぜなら、
ピンチが起きた
ときに心を満たし、
その結果もたらされ
るミラクルは、単に
問題の解決だけで
なく、想定をはるか
に上回る何かが起き、
周りも幸せになる
パターンが多く、

ほぼ確実に
「現状が更に良くなる」
からです。

そして、想定外の
ことが起きるのは
何といっても面白い
からです✨

「楽しみたい」
「面白い現実を見たい」

そうした私の心の望み
を大切にしていこう
と思いました。

※追記
お給料の減額は、
思わぬ形で解決
しました!

【10月意識したいこと】


かずみんさんの

お金の強化合宿の

結果は、これから

また現れると思う

ので、結果が出次第、

未報告内容とあわせ

てご報告したいと

思います。


あと、引き続き

恋をテーマにした
短期集中スペシャル
ケアを実践していき
ます。


10月も一瞬一瞬を

しっかり味わって、

楽しんでいきますニコニコ