今日は3日目です。


前回ご紹介した

恋愛小説は、涙無し

には読めなかった

ですが、本当に良い

作品でした。




この本を読み終えて

すぐに、スピンオフ

編もダウンロードし、

そのまま読みました。

(おかげで今日は睡眠

不足で大変でした魂が抜ける)


スピンオフ編は、

「今夜、世界から

この涙が消えても」

です。




スピンオフ編は、

秘めなければなら

ない恋の苦しみと、


片思いの相手が

いなくなった苦しみ

を引きずり続ける

主人公が気の毒でし

たが、


前回に引き続き、

登場人物それぞれが

持つ優しさと聡明さ

のおかげで、やはり

良い作品でした。


さて、

今回のスペシャル

ケアは沢山の恋愛

小説を読むべく、

久々に紙の本を

2冊購入しました。


最近は電子書籍

ばかりだったので

久々の本屋でした。


そして、昔ファン

だった作家さんの

本を、約30年ぶり

に買いました。


高校生の頃に読み

漁っていた作家さん

の本を、今読むと

どう感じるのか、

ちょっと楽しみ

です。




この他、久々に

レターセットを

買いました。

恋心に浸りながら

ラブレターでも

書いてみようと

思います✨


あとは、

昨日に引き続き、

若かりし頃の恋心

を感じてみたり、


通勤中に、ラブ

ソングを聴いたり

しました。


すっかり退化した

ときめきを瑞々しく

復活させたいです✨


【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】はまだまだ

続きますグッド!