image

 

今年もあと3ヶ月。

手帳の買い替えを検討

する時期ですね。

 

私は20年以上前から

ほぼ毎年、

藤沢優月さんの手帳

「夢かな手帳」を

愛用しています。



すでに2024年版が

販売中です。

(早いですね!)

 

 

 

しかし来年は、

違う手帳を使って

みようと思い、

リサーチした結果、

 

お友達が使って

いる、吉乃菜穂さん

の「溺愛手帳」に

決めました。


吉乃菜穂さんは、

婚活コンサルタント

としてご活躍なさって

いる方で、

 

「溺愛手帳」とは、

自分で自分を溺愛

するための手帳です。



2024年版はすでに

予約受付中です✨

私は予約受付開始

時間(18日21時)

に予約しましたチョキ

 

予約受付期間は

10月16日までです。

発行部数が少ない

ので、早めの予約が

おすすめです✨

 

11月下旬から

順次発送だそうで

とても楽しみです。


届いたら使い心地

など書きたいと思い

ます✨