このアプリも使ってました!

真剣度高めな男性が多かったですラブ



アメトピに掲載されました



先月のアメトピ掲載分









本日はマッチングアプリで
ハイスペを狙い撃ちしやすい
裏技…小技!
について書きたいと思います

アプリ経験者の女性なら同意して

いただけるとかと思いますがキメてる

ハイスペイケメンってアプリのイイネ数

多すぎですよね?ガーン私はそんな男性に

正面から挑めるスペックでは無かったので

ちょっとした工夫をしていましたウインク

あまりにもイイネが多い人にアプローチ

しても埋もれちゃいますからねびっくり

我こそはって美女は正々堂々とハイスペ

にも挑めるでしょうけど…えーん

ハイスペにもイイネが多すぎると面倒に

思う方が一定数いるようで口笛そのような男性

に多いのが《会社員》と職業欄は表示させて

自己紹介では

航空会社でパイロットとして…

病院で医師として…

勤務していますとか書いてましたね

もしくは《会社員➕高収入》のみ表示

にしてて後からメッセージで開示する

医師、弁護士、パイロットの

パターンもあるあるでしたニヤリ

会社員のみではパンチが弱いので

おそらく女性に自分からイイネした時に

マッチング確率を高める為でしょう

ちなみに私の夫は職業欄は学生で

自己紹介で医学生ですと書いていました指差し

色々アプリは使いましたが

キーワード検索で

医師、医学部
パイロット、訓練生

などで検索すると高確率で競争率の低い

(イイネ数の少ない)ハイスペが出てきます

その中で好みの方にイイネを送るのが

私のちょっとした裏技です指差し

美女じゃなくて微女の私にピッタリな

良い作戦だったかな爆笑

 

 おためしあれ!!!