前者後者新聞 2018.5.26 朝刊 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 
ペットボトルに入っためんつゆを渡した件がありましたが
 
 
 
 
そう言えば、自然派の母がいる実家で
 
 
 
珍しくりんごジュースがある!と思って張り切って飲んだところ
 
 
 
 
母が作った玄米スープという
 
 
透明でやや黄色い液体(ひたすら玄米の味がする塩分も甘みも感じられないもの)だったことに気付き
 
 
 
 
マンガのようにブフォー!!!ってなったことを思い出しました。
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
今日も書いてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
甘いものを取り込む時って、先に口(脳)が用意してるもんだから、
 
 
別の種類の物が予想外に入ってくるとめっちゃびっくりするんですよね。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 

昨日のぢんさんのブログの

 

コメント欄が面白すぎる!

 
 
前者後者ネタが好きな人はコメント欄、必読です。

 

 
 
 
 
今日も皆さんからいただいた感想やネタを紹介します。
 
 
 
 
はい、まずはFacebookのこちら。
 
 
 
 

 
 
 
 
わざわざ確認していたということに、衝撃が隠せません!笑笑
 
 
 
そっかー
 
そっかー
 
 
でも、、、
 
 
確認しても忘れる時は忘れるんだろうなあ。
 
 
 
 
 
 
ホラ、指差し確認て、
 
 
毎回まっさらな気持ちにならないと出来なくないですか?
 
(私だけか?
 
 
 
自分で書いた注意書きの貼り紙も、慣れてしまうとただの風景になるように、
 
 
 
私は指差し確認も
 
 
慣れてしまうと
 
 
「〇〇よーし!」って言えばオッケーだと思ってしまって
 
 
確認せずに「よーし!」って言う可能性大です。
 
 
 
(どうよこのポンコツぶり
 
 
 
 
 
なので、
 
 
それを続けられた、いっこさんがすごい!!(結論
 
 
 
 
 
はい次。
 
かなり濃い目の後者さんから。
 
 
 

 
 
うん。。何も言えねえ
 
 
 
 
 
はい次。
 
 

 
 
 
笑笑!!
 
旅の恥はかき捨てでいきましょう( ・ㅂ・)و
 
 
 
にしても、小さい時とか、思春期の恥ずかしいことって、
 
 
なぜかずっと覚えてますよね。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ステキな自己紹介をしてくださった方のご紹介です。
 
 
 
コマ切れで私のコメントを入れながらお届けします。
 
 
 
 
 
はじめまして、と
 
こんにちは、と
 
いつもお世話になっております
 
がセットで来たところが
 
なんかもう私の心を鷲掴みです。
 
 
 
 
はい、本題。
 
 
 
 
 
 
 
釜→私はまだやったことないです。笑
気持ちはわかります。
 
 
 
電気ポット→むしろ忘れずに飲めてる方が少ない。
1日に5回〜6回連続でやらかして
結局、特にお茶が飲みたいわけじゃなかったのかな・・・
なんて途方にくれることがあります。
 
勝率は2割ほどです。
 
 
 
寝転んでる人の足→声出して笑いました。なんで踏んじゃうんだろう。笑
 
 
 
 
 
 
 
はい、続きをおねがいします。
 
 

 
 
15センチの長靴ー!!笑笑
 
 
むしろ履けたことが奇跡!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ラストまでおねがいします。
 
 




あー
 
 
 
面白い。笑笑
 
 
 
 
 
自己紹介ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
後者さんが今日も生きてることに乾杯!!
 
 
 
 
おそらくそれは紛れもなく
 
 
前者様のおかげであり、
 
 
そして後者のミラクルのおかげなのでしょう❤️
 
 
 
 
それぞれに素敵な週末をお過ごしください。
 
 
なみぃ
 
 
image
 
 
 
 

なみぃ

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

📖リアルとフェイクを楽しむWebマガジン『Omoro.』を創刊しました📖

 

image


香水こちらから全ページお読みいただけます

 

 

 

 

 

 

赤薔薇WebマガジンOmoro.の応援をお願いします赤薔薇

 

image

 

 

 

ご支援はこちらからお願いいたします。

 

image


 

 

 

 

ハイビスカスオンラインサロン『パンチ共和国』へ めんそーれーハイビスカス

 

 

Facebookで、なみぃやなみぃの周りの人たちと交流する場所です。

 

楽しいから誰かに教えたい!…けどやっぱ教えたくないという国民が続出!!

 

オンラインサロン パンチ共和国にいてはコチラ🌟

 

image

 

 

 

 

 

 

ラブレターなみぃオフィシャルLINE @ラブレター

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ここだけに載せる話もあります。

 

 

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

流れ星やりたいことがあるけど…でも…なあなたへ

  何言ってるの?喋れないから勉強しに行くんでしょう。

流れ星自分は素晴らしいなんて思えないあなたへ

  自分はすごいんだ!ってのが腑に落ちましぇん…( ・᷄-・᷅ )でした。

流れ星このブログって宗教っぽいと思ったあなたへ

  あ、私、宗教の創始者なんです。ガチで。

流れ星幼馴染みの話

  彼女が不登校してたワケ。

流れ星笑いたい時は

  パンチ生命

流れ星心がボロボロになった日に

  今日も、よく生きたね。

  「闇」にありがとう。

流れ星みんな大好きお金の話

  私、本当はお金を出したかったんだ

  え、お金の余裕がある人になりたいんですよね?

流れ星あなたはどんな「男」と一緒にいますか?

  セッ.クス=愛=お金=空気として考えてみる。

流れ星自分のカラダを愛するレッスン♪

  いい人をやめると痩せるよ。

  脂肪はお守りだと思う話

  Q.小さい胸に自信が持てません

流れ星不幸コミュニケーション、桜田淳子劇場

  不幸と幸せ、どっちが話しやすい?

流れ星よければ私と一緒にやってほしいこと。

  ゴミを拾う

 

 

 

龍心屋的 前者後者論の後者(飛ぶ族)ネタはこの辺りの記事をご覧ください龍

 

2017年前者後者ネタ(3月4月5月

 

 

お祝いお祝いお祝い皆さんから頂いた後者エピソードが、

 

心屋仁之助さんの講演会のネタになり、本になりました!!

心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】 心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】

1,728円

Amazon

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

読者20万人を目指しています。

「相手に知らせる」での登録をお願いします。^^