アメブロのサイドバーの編集をしたら

年末に兄に設定してもらったメニューバーが全部消え失せたパーソナルスタイリストの伏原ひかるですにっこり





2週間だけの幻のメニューバーにっこり




ちょっ。泣いてきていいですか?(知らんがな)







そんな本日は
ヘアサロンへと行ってきました気づき(切り替えな)





ファーのバッグを持てるのも
気分的に、今月いっぱいぐらいかなー。


実際は2月の方が寒いんですが(笑)

少しだけ先取りして
春めいたファッションにすると、素敵に見えるんですよねぇ知らんぷり






でも実際に春物を着るには寒すぎですから(でしょうね)

そんな時は小物から春らしくしていくと
なんとなくそれっぽく見えます(それっぽく)



ファーの小物を使うのを止めてみたり。

ブーツを明るい色へ変えたり。

パステルカラーのスカーフを使ったり。等など指差し



早春は、小物から春物へ使うと
コーデが上手くいきますよー飛び出すハート






そして今日のジレを着るのは、約1年ぶり(笑)



丈がねぇー。
あと10センチ長ければ、使い勝手良いんですが。




アップデートしたいなー。

と思いつつも見つからないので、長い目👀で探しております知らんぷり



最初の頃のダサさよ笑い笑い






カット後に撮影してみました指差し



パーマにもこの長さにも飽きているので


少しだけ伸ばしていく予定です気づき



でも今回は、なりたいスタイルには長さが足りないのでまだ途中経過指差し





ウェットにスタイリングすれば、元通りのヘアスタイルにもなるので


毎日スタイリングを変えようかなー(笑)



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事