当コースは、リピーターさん歓迎♪
繰り返すからこそ、ぶれない自分軸を持てるようになります。
リピーターさんには、特別価格をご案内しています。

 

 

コーチング+マッサージで

心も体もスッキリ
自分軸をもって私らしくありたい女性へ


スイミー式コーチング
NEW! 
伴走コース(3回、5回、10回から選べますラブラブ

 
 
より素敵なページができあがりましたキラキラ
ぜひこちらの方をご覧くださいね↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に感じること、ありませんか?
 
 
 
・時間がなくて、前に進めない

・イライラや疲れを感じる

・同年代の活躍している周りの女性と比べて落ち込む

・たくさんありすぎる情報に困惑している

・頭の中が考え事でいっぱいでぐるぐるしている

・子育てに負担を感じ、子どもが可愛いと思えない時がある
 
・家族にイライラし、葛藤する日々
 
・将来は不安ばかり、将来の展望なんて描けない
 
・周りに振り回されがちで、その場の状況に流されがち

・自分が本当はどうしたいのか、いまいち分からない

 例)お仕事復帰への迷いなど
 
・自分の使命が分からない

・焦りや不安や心配を感じ、それに飲み込まれそう

・このままでよいのか、社会からの孤立感、
社会の役に立てていない自分を責めることがある

・正直なところ、
自分に自信がない

・人と話すのが正直苦手
 
・常にドキドキ緊張している
 
・人の言いなりになってしまう
 
・私は不器用でどうせなにも上手にできない
 
・あれもこれもやろうと思い、すべて中途半端になってしまう

実はこれ↑
コーチングを知る前の私自身です。

そんな10年前の私が、
コーチングを学び、実践していく中で



・短い時間で自分を立て直せるようになる

・自分の本当の気持ちが分かり、穏やかに過ごせる日が増える

・ありのままの自分を好きになる

・自分が大切にしたいことを大切にしながら生きられる

・自分を幸せにする選択ができるようになる

・自分の決断に自信がもてるようになる

・直観力がつく

・自分、家族、周りの人たちに感謝できるようになる

・自分が整うことで、子育ても仕事も楽しくなる

・自分がやりたいことにエネルギーを注げるようになる

・習慣が身に着き、目標達成できる

・自分軸ができ、ぶれてもまた戻ってこれるようになる

・自分を信頼できるようになる


・お互いに分かり合えるママ友と無理のない付き合いができるようになる
 
・日常の何気ないことに幸せを感じられるようになる
 
・自分が幸せになることで周りも幸せにできるようになる
 
・夫婦、家族が仲良くなる
 
・子ども達が十分すぎるほど育つ
 
・私にもできることがある、ありのままで大丈夫だと思える
 
・自分の使命に気がつき、やりがいを感じながら仕事をできる
 
・キラキラしている、歩くパワースポット、女神・・・などとありがたすぎる言葉を
かけてもらえるようになる照れ
 

こんな風に変わっていきました。



すぐに、とはいきませんでしたが、
日々、学びから得た気づきを実践していく中で、
じわーっと、ですが、確実に変わっていきました。





 
どうせ自分にはできない、
忙しくて時間がない、
簡単に私なんかが変われるはずがない、



かたくなにそう思っていた、
10年前の私に言いたい。



あなたのせいじゃない、
ただ、知らなかっただけ。



あなたのメガネ(フィルター)をかけかえれば、
あなたらしさを取り戻し、
あなたらしいあなたの人生を生きられるのよ、っと。



私自身、自己投資をして学びを深め、
社会福祉士のカウンセリングのスキルに、
コーチングとセラピーの学びをプラスし、


実際に何度も何度も体験をしながら、
その都度、学びを実践し、


じっくり自分の花を咲かせていくことができました。



途中やさぐれそうになりながらも(笑)



じっくり自分の中に落とし込んで何度も実感をすることで、
リバウンドせず、


確かな自分に変わっていきました。



そして 今、揺るぎない確かな私がいます。 


正確には、柳のように揺れても
また戻って来られるようになりました。
 
 
 
 
気が付けば、
子育てサロンスイミーは今年で13周年。
 
 
スイミーを続けていく中で、
 
ホッとひと息♡プライベート相談には、
250名以上のママさんたちにお申込みいただきました。
 
 
ありがたいご感想の数々に
たくさん支えていただいています💐💐💐
 
 
※テキストリンクです。クリックして、ぜひご覧ください。
スイミー式コーチングを実践された方々のご感想です。
 

 
そして、スイミー式コーチングを体験した方からは、
定期的で、継続的なコーチングの伴走を
リクエストいただくようになりましたアップ
 
 
 
自分では思ってもいなかったような
ありがたいご要望です!


その声に応えたくて、

スイミー式コーチング 伴走コース 

を決意しました宝石緑
 
 
 
1回あたりのセッションのお時間は
初回体験セッション75分⇒120分とたっぷり増えますアップ
 
 
 

 






ご感想を一部ご紹介します。

☆☆☆

・・・コーチングで、その明日が実はもっと良くなるんじゃないか

今日より良い日が「明日」なんじゃないか

生きてるの楽しめる
と思えました。

今、楽しい。

スイミー式コーチングは、

身につけると、明日を楽しめる。自分を好きになる。

生い立ちのトラウマ
親との不和
誰にでもよくあるマイナスの過去を手放して

今ここに、我が子のママとして、生活できています。


すみいさんと話せば話すほど、

教材を見てもそうだし

聞くコーチングも

コーチングブログも

ワークシートとかもそうだし

過去を乗り越えよう!と、自分の中の一番やっかいな問題が解決しました。

コーチングで自分を知ったから、
 
自分と向き合うことになって、
 
 
結果、私は私のチカラで解決したんだと思います。

それは、とても大きな自信になりました。


☆☆☆



ご感想ありがとうございます。


人には言えないこんなことあんなことなど遠慮なく、お聞かせください。 
(守秘義務を徹底します。) 




 
コース内容

 
宝石緑伴走コース
 
マンツーマンのプライベートセッション  
3回コース  5回コース  10回コース

1回120分
2週間~1か月に1回のペースでセッションします。
日程は、ご自身の状況やペースに合わせて、一緒に決めましょうラブラブ

セッション内容は、あなただけのオリジナルメニューです。
 
’今’必要な内容を組み立てながら、
最善の方法で進めていきます。
 
安心してご相談ください。



オリジナルメニューの例
・120分じっくりプライベートセッション
・プライベートセッション+ハンドマッサージ




🍀3回セッションの例🍀
 
1回目…現状把握、課題の明確化(自分を知る、事実をみつめるカウンセリングなど)
 
2回目…それぞれの状況に応じたワークやセラピー
例:心を整えるコーチングセラピー、思い込みを手放すワーク、習慣化メソッドなど
 
3回目…未来創造(目的目標ワークシートなど、天職発見コーチングメソッド)



セラピー
カウンセリング
コーチング
ティーチング
コンサルティング
 
の中から、あなたに必要なものを組み合わせてご提供します。



・瞑想、地に足をつけるワーク

・身体の声を聴くセラピー

・不安を手放す方法

・自立神経系の調整力をつけるセッション

・思い込みを手放すワーク
 
・コミュニケーションを円滑にする心理学

・思考の観察

・自己理解ワーク

・問題を解決するコーチング質問

・幸せ発見ワーク

・長中短期ゴール設定

・現実と理想の1日シート

・イライラ不安解消法

・感情(不安や怒り)のコントロール

・心の境界線
 
・仲良し夫婦になる方法

・心が楽になる子育て法

・子どもを伸ばす言葉かけ

・ママ起業マインドセット


・サービス内容&商品設計アドバイス

 
などなど…
 

10年以上かけて体得したすべての学びを統合し、惜しみなく、シェアします!!


さらに、セッションの合間もあなたのペースに合わせて、伴走させていただきます。

皆さんと歩幅を合わせてよき応援団になりたいと思っています。
 
 
4つの特典プレゼント


プレゼントセッション期間中
メールorLINEで、質問OK! 

セッションやワークの実践してみて、分からなかったところをフォローをします。
 

 


プレゼントワークやコーチング質問がメールorLINEへ届き、
アウトプットで気づきが深まる!

随時、必要なタイミングで質問、ワークをお送りさせていただきます。



プレゼントもくもくコーチング
必要な方へ、映像教材 目的目標コーチングをお届けします。
一緒に取り組んでみましょう♪



プレゼントマッサージ
 
癒しのハンドマッサージ
or
癒しの足ツボマッサージ
を、ご希望の方へプレゼント
 
 
 

        

 
 

 
ベビーマッサージ講師として13年目。
 
 
1万2千組以上のママたちと出会い、
800組以上のママたちにベビーマッサージをお伝えし、
 
ティータイムの時間には、
ママたちへハンドマッサージも
プレゼントさせていただいおりましたラブラブ
 
 
そして私、足つぼマッサージもできます照れ
 
 
実際に(今はもう赤ちゃんじゃない)成長した息子に、
ベビーマッサージの技法に加え、
この足つぼマッサージもプラスしてケアするようになっています👣
 
 
足つぼマッサージでは、女性特有の不調
頭痛、肩こり、腰痛、などを整えます。

 

 

スイミー式コーチングで、内側から

マッサージで、外側から

心身一体

 

 

心も体も元気になってもらいたいおねがい

 

 

人間だもの。

 

相談後、また慌ただしい日常に戻ると、

思考や感情が戻ってしまいがちです。 

 

 

 

だからこそ、その都度、一緒に再確認し、

前に進んでいきましょう。

 

 

 

 

心の仕組みを知って、

本来のエネルギーを取り戻し、

自分の性質(たち)を生かして、

心地よい感情を選択をしながら、

 

 

あなたらしい人生を生きていきませんか?

 

 

 

あなたの心が落ち着くと、子どもや旦那さまも自然と変っていきますよ虹

 

 

お問い合わせはこちら→LINE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたが主役です。 

 

 

 

自分が何が好きで、どんなことに幸せを感じて、なにをしたいのか。

 

自分のことは自分が一番本当はよく知っています。 

今は気づいていない方も!

 

 

自分が自分の最大の理解者とも言えます。

 

 

 

答え(宝石)はあなたの中にあります宝石緑

 

私は、そんな信頼感をもって、いつもお母さま方と向き合っています。

私があなたの宝石を発掘します☆

 

 

 

 

 

 

開催場所

 

 

渋谷区代々木の自宅サロンを

音楽、香り、緑など気を整えた空間にしています。

 

※場所の詳細は防犯上の理由から、

お申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。 

 

 

 

またはオンラインでも心を込めて伴走します!

無料会議ツールZoomを使用します。

 

※開催の前日までに、Zoomの情報をメールいたします。

 

 

 

開催日と定員

 

 

ご予約いただいた方と日程を調整します。

 

お1人ずつにじっくりと向き合うために、

月ごとに若干名の募集となります。

 

 

公式LINEにご登録のみなさまには、ちょっとお得な情報を!

先行して配信しております手紙

 

お問い合わせはLINEから♡子育て論も配信中

すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

 

 

費用

 

 

マンツーマンのプライベートセッション  
3回コース
5回コース
10回コース

 

お問い合わせいただいた方にお知らせします。

 

お問い合わせはこちら→LINE♡

 

 

まずは、こちらの単発セッションに

お気軽にご参加くださいね⇓ 

ホッとひと息♡プライベートコーチング(託児あり・オンラインにも対応)

クリック音譜

 

 

 

 

託児をご希望の方には、 

お子さまお一人に付き1,000円/1時間

の託児をお手配させていただきます。

 

 

 

メッセージ

 

 

スイミー式コーチング 伴走コースで、

あなたがもっと自分を好きになり、

 

もっと心も体も元気に、

子育てや家事が楽しめるようになりますように星

 

 

 

1日15分のコーチングタイムがとれる方、

コーチングをする中で、真剣にコミットし、チャレンジする勇気がもてる方、

人生が変わるかもしれないという覚悟をもって、コーチングに取り組める方、

 

 

 

そんな方を伴走させていただけることを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

スイミー式コーチング なんだか心がザワザワする方へ(全10回)
part1
いつもと違う日常に、なんだか心がザワザワする方はいませんか?
part2
ひたすら感情を出しきると、もう出ない、と思える時がきます。
part3
またザワザワ〜と気持ちが落ち着かなくなることってありませんか?
part4
スクランブル交差点を渡るだけでも、世界の見え方は変わってきます。
part5
感情に飲まれずに、ちょっと自分から離れて見られるようになります。
part6
イライラをクールダウンさせるために私があみだした2つの行動。
part7
怒りのボールを投げると、怒りのボールが返ってきます。
part8
ちょっと笑える対処法。もし怒りの感情が増大した時は、お試しあれ。
part9
心がザワザワしている時って、頭(思考)で物事を考えがち。
part10
どんどん負のスパイラルに陥り、大変なことになっていませんか?