自由に・楽しく・

「ありのまま」理想を叶える

自分軸♡コーチ

 

ダイヤモンド美容看護師

ダイヤモンドNLPコーチ・カウンセラー

ダイヤモンド自分辞典アドバイザー

 

【自己紹介〜はじめに〜】

【生徒さんの声♡】

 

【what's自分辞典?】

【お客様の声♡】

 

 

 深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 

〜大人気❤️個別セッション50名様突破〜

※7月〜8月名古屋対面・
オンラインセッション可能
東京でも対面セッションが可能です。

7月8日16時〜

21日10時〜・13時〜・16時〜

※大阪は現在未定。
 
 
 
〜グループセッション💎初回記念価格〜
 
7月7日 18時〜20時
【東京開催】
残1名様
 
7月14日 13時〜15時
【名古屋開催】
満員御礼
 
 
東京リッツ・カールトン開催❤️
マインドアップ⤴️
アフタヌーンティーセッション
お申込みはこちら   
残1名様
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪♪
 
   
 
 
 
お気付きの方も 
そうでない方もいるかなって思うのですが...  
 
 
 
 
 
 
1万人以上いたフォロアーさんが
(Instagram)
現在9500くらいまで減っています!笑
 
 
   
 
 
だから何?真顔と思うかもですが
 
数字や知名度に惑わされやすい人も
 
多いかな??と思うので 
 
私が気づいたことをシェアしますねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
  
 
お伝えしたいのは
 
目に見える数字が
 
全てではないということです。
 
 
 
 
 
本当の答え・大切なこと・真実は
 
見えないところにあって
 
目に見えなくても
 
感じられるものがあるということ。
 
 
 
 
 
 
 
「フォロアーが〇〇人だから・・」
 
 
「読者が〇〇人しかいないから・・」
 
 
 
と、誰しもが一度は気にする数字キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ダイエットでもテストの点数でも
 
売り上げでも・・
 
一番手っ取り早く評価・比較ができて
 
分かりやすいものだからね。。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
絶対に一番重要ではない!。
 
あくまで私の中ではですけど。
 
 
 
どーでもいいんですっ
 
数字なんて!!←笑
 
 
  
 
 
だって数字見てると
私の直感が鈍ってしまうし
私らしさが半減する=
数字は正直邪魔でしかない。。笑
 
(もちろん、数字苦手でも
上手な付き合い方もありますが。❤️
今日はこのままの勢いで語らせて!!笑パー
 
 
 
  
兎に角、 
 
自分が感じているものが全て。
 
 
 
 
 
 
 
例えがInstagramだったので
ついでに言うと
インスタグラマーやインフルエンサーという
ワードも 私の中では
全っ然どーでもいいものでした。
 
 
 
 
やってみて 言われてみて
「しっくりこなかった!」
が やっと分かりました。
 
 
 
 
分かった瞬間、
「気づきをありがとう〜感謝♡」
リリースうお座でOKひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドだから・・と 安易に
 
目立つこと・注目されることが全て。
 
全部向いている。ではなかったです。❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドというカラーに
 
もたれかかるよりも
 
 
 
 
 
「私だから」で   いいんだった❤️
 
 
 
 
 
やっぱり今 
 
この時間・このエネルギーを
 
一緒に感じ取ってくれる人たちとともに
 
私は私の行く道を
 
どんどん進みたいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自由についてきてくださいね^_^❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今日も
 
素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

 

*イベント各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 自分辞典まとめ♡心から広めたい「自分辞典」

2位  「それって・・・本当はどうしたい?」

3位 セルフイメージが低い人に言いたいこと3つ。

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

赤薔薇深田たかこLINE@毎朝8時配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡