こんばんわ。

 

 


 

今夜はスパルタ愛ブログだよ〜♡

 

 

 




 

 


愛が前提です、、、

 




週末の出張3日間で

エネルギーが上がっているラブラブので

お許しくださいねコーヒー



 

 

 

・・・

 

 




 

 

セルフイメージが低い問題・・って

 



結局



ただの言い訳です

 

 


残念ながら。

 

 

 

 

 

セルフイメージが低いからって



 

行動しない・チャレンジしない

理由にはならない。

 

 

 

 

 

 

みんな知っていると思いますけど

 

私はセルフイメージ

まあまあ低いんです。

 

 

 

「貴子さんそんなこと考えるんですね!」

「貴子さんらしくないですよ〜」

 

とかね、

よく言われます。

 

 

 

もっと堂々としてるイメージなのかなクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときには真剣モードっっ笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら引かれるかなああせるとか

こう思われちゃうかな・・?

 

 

う〜〜〜 変な人ってやっぱり

思われたくないな〜〜・・もやもや

 

とか 人目を気にする時や

ざわざわと思う時だってありますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

その場・その状況のままで

いたいのか?

 

変わりたいんじゃなかったの?

 

自分の人生こんなもんでいいの?

 

自分の理想はなんだった?

 

叶えてくれるのは誰?

 

 

 

 

 

どんな時も

 

結局自己対話・セルフコーチングを重ね

 

小さくでも行動すること・

 

自分の意思で決めることはやめません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、結局自分次第だから・・

 

 

どんな時も 人のせいにしない。

 

 

 

 

 

 

 

・自信がないままでも・・まずはいい。

 

・今 セルフイメージが低くたって

何にも問題なんてない。

 

・何もないままの自分でいい。

 

 

 

 

 

まずはそういった自分を

 

許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分はダメと

 

ジャッジしないで。

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分からだって

 

スタートは切れること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は体現して

お伝えしていきたい。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典やNLPでいう

その人に合ったやり方・方法はあるけれど。。

 

 

 

 

 

 

行動できないひとなんて

 

本当にいない。

 

 

 

 

 

 

だから今

 

セルフイメージが低い・

まだ自信がない・・と悩む方も

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を重ね

 

自分の人生に本気で集中すること

 

セルフイメージなんて

どーでも よくなります。ショートケーキ

(どーでもよくなってる間に

なんでもおっけー○に変化していきます❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を

 

言い訳を言い続け終わらせるか

 

本音の言い続け充実させるか

 

 

 

 

あなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️