自由に・楽しく・

「ありのまま」理想を叶える

自分軸♡コーチ

 

ダイヤモンド美容看護師

ダイヤモンドNLPコーチ・カウンセラー

ダイヤモンド自分辞典アドバイザー

 

【自己紹介〜はじめに〜】

【生徒さんの声♡】

 

【what's自分辞典?】

【お客様の声♡】

 

 

 深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 
 
 

 


 

 

おはようございます

 

 

 



 




自分らしく仕事がしたい!

 

自分のやりたいことで輝きたい!

 

 

 

 

そんな方に

私が去年の秋頃から意識している

ことをシェアしようと思います。

 

 

それは

自分のビジネスメンターでもある

世界ノマド トゥモローさんから 

教えてもらったこと。

 

 





今までも何回かご紹介しているし

音声対談をしてもらったこともあるので

知っている人も多いと思うけど

 

 

 

 

 

トゥモさんから学んでいることは

 

・100万稼げるようになる とか

・楽々集客できるようになる とか

 

そういったものではありません。

 

 

 

 

 

ビジネスだけじゃなく

人として成長できる

とても重要なものを

 

いつも

ちょうどいいタイミングと

ちょうどいい温度で(笑)

 

教えてもらっています。

 

 

 

スパルタ過ぎす

ゆるゆる過ぎすクマ音譜

↑このさじ加減が教える人って

重要だったりしますよね。

 

 

 





 

 

 

私が ずっとトゥモさんに

アドバイスいただき続けていたのは

 

 

私の「why」を掘り下げること・・

 

「貴子節」を作ること。

 

 

 

 

 

 

そして 

 

その「貴子節」を毎日意識して

 

大切にして 生きること。

 

 

 

実は 

 
私の「貴子節」が出来上がるのは
まだ明確ではないのです・・もやもやもやもや
 
これがめんどくさくて←
気になるはなるんだけど
結構根気がいるやつなのです。。
 
 
 
 
でーすーが!
意識して行動していたかいもあって(?)
もうすぐ・・あと一歩!
といったところなのですクマひらめき電球
 
 
 
・・・
 
 
結局ね 何をやっても
 
この「〇〇節」がないと
 
 
・誰かのマネのようで自分らしくない。。
 
・自分のやりたいことをやっているのかどうか、分からなくなってしまう。(迷子状態)
 
・目先の結果に一喜一憂して疲れてしまう。

 

 

 

自分の本音で生きていない時って

 

違和感だらけ・終わらないモヤモヤ・

 

頑張っているのに何故かうまくいかない。。。

 

そんな状態が続きますよね。。

 

 

 

 

 

 

今はまだ

 

オールクリア✨にはなっていないものの

 

秋頃から 常に考えてきた結果、

 

少しずつ

 

「貴子節」

 

近づいてきているのかなって

 

思っています。

 

 

 

 

みなさんは

 

「やりたいことを見つける恋の矢」段階か

 

もしくは

「自分らしく活動していくあしあと」段階か

 

 

どちらでしょうか??

 

 

 

・・・

 

 

 

トゥモさんのblog・・・

【やりたいことが見つかる。】

 






 

トゥモさんの発信から

 

何かヒントがもらえるかもです、、

 

よければ


のぞいてみてくださいね〜❤️

 

 

 

 

 

 

今日も
 
素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 年下君に告白されて付き合うことになりました。

2位  ご褒美みたいな彼氏を引き寄せる♡

3位 大きな指輪を引き寄せました♡

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

赤薔薇深田たかこLINE@毎朝8時配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡