東京駅に着いて

すぐに利用したカフェ。








スタバに続いて好きなのは

ディーンアンドデルーカさん❤️





***



カフェの紹介ではなくて、、


ちょっとしたことではあるけど


新幹線の中での気づきを

シェア。









今日の新幹線は

実は

地元である「三河安城」から

東京へと向かったのですが

「こだま新幹線前」で向かったんですね。






勿論、

こだまだと

時間はかかるんだけど、、

結局自宅から
名古屋まで出るのも時間がかかるショボーン








たまには気分を変えてブルー音符



新幹線の中で

ゆっくり過ごそう〜と思って




そしたらそしたら〜



各駅停車なので

のぞみ・ひかり新幹線前では

あまり聞いたことのない

駅名がアナウンスで流れ始めましたピンク音符







「三島」



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





実は、、

私のセッションを受けるために

静岡方面から来てくださる方が

何名かいらっしゃるんですが


私全く土地勘がなくて

「三島」から来ました〜
言ってくださる方が
どれくらい遠いのか
分かっていなくてぐすんあせる







こだま新幹線前に乗ったことで
((あ〜こんなにも遠くから時間をかけて、私に会いに来てくださったんだなぁ、、。))


そう思うと
本当に嬉しくてたまりません。。。



勿論!三島の方だけでなく
どんな方も時間をかけて、
会いに来てくださっているのには
変わりはないです。






今日の

新幹線での気づきは




ゆっくり日頃の

今までの感謝に

浸るための時間だったのかな。。。




とても優しく、
大切な気づきでした。






時間に余裕があるときは

これからも

こだま使ってみようかな。ニコニコひらめき電球




せっかちな私に

必要なものかもしれないです。






急がす・・

焦らず。







あることに感謝を。




❤️