こんばんわ〜♡

 

 




今日はNLPのアシスタントday♡




大好きなNLPに

丸一日触れることができて

頭がフル回転しております🥺




本当に幸せ❤️








タイトルですが


 

え?たかちゃん彼氏できたの?!と

思われた方・・ごめんなさい。

 

私の報告ではございません上差し

 

 





 

昨年、恋愛1day講座を受けてくださり・・

その後も継続コーチングを

3ヶ月受けてくださったSさんから

 


嬉しい報告が届きました。。❤️

 

 


 

 

心から、、


本当におめでとうございます花束

 

 

 





SさんからのLINEに

 

私がお伝えしたい全てのことが詰まっていて

私の継続コーチングを受けてくださった方はみんな同じことを言ってくださるなと嬉しく思っています。。








UMAくんちょっとまとめUMAくん

 

 

 


1.他人軸を手放して、

自分の気持ちと向き合う

 

・自分の人生、もっと後悔なく楽しむこと

・ノートを用いて理想を書く、小さくでも叶えていく喜びにフォーカスする。

・人と比べないこと・自分の人生に集中すること。・タイムラグこそ、プロセス!

プロセスは夢の途中♡楽しむこと。

 



 

2.結果を出すためじゃない。

あなたが幸せになるためのコーチング

 

・本当の自分の望みをゴール設定にすること

・視点の変え方。人間関係に悩む場合は3つの視点を取り入れる。

・コーチングはゴールではない。ただのきっかけに過ぎなくて

主役はあなた自身であるということ。

 




 

3.成功パターンを身につけて

いつでも「あなたらしさ」に戻れるように。

 

・自分の思考パターン・得意・苦手・価値観・信念・セルフイメージから「ダメ・苦手」ではなく「できた・うまくいった♡」を採用すること。


・人生・人の感情・・全てに「波」があることを忘れないこと。そしてあなた自身が、その「波」をコントロールすることもできるし、「波」に乗る、「波」をただ・・眺めることだってできるということ。

 

 



 





 

・・・

 

 

どれも 

 

とても大切なことですが・・


とにかくSさん


おめでとうございます。赤薔薇

 

 





 

生徒さんたちもですが、

小さな気づきもシェアしてくれる

サロンメンバーさんたちに

私のこころもいつも癒されています。。❤️

 

 




ありがとう。❤️

 

 

なんか あれですね

今気づいたんですが(笑)

 





私なんでブログが好きなのかな?って思ったら、、大好きな人たちのことをツラツラと書いてそれで勝手に幸せな気持ち・感謝に包まれるから・・


 





だから毎日書きたくなるんだろーなぁ^^❤️

 

 

 




 

 

幸せなブログを書かせてくださって


みなさん 


本当にいつもありがとうございます。

 

 






Love。