こんばんわコーヒー

 

 

 

 

 

連日ですが・・

 

恋愛関連❤️

 

 

 

この前ルーセントタワーに寄った時に

 

大きな指輪のオブジェ(?)を発見!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度も通っていたはずなのに

 

一度も気づくことはなかった。笑

 

 

 

 

 

すぐに

サロンメンバーにシェアしたのですが

テンション上がる方もいるかなと思うので

皆様にもシェア乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は 

結婚願望もあって(やっとw)

だから恋愛も前向き〜・・恋の矢

 

 

 

 

 

この前の満月の夜には

結婚する夢をみましたよ〜

相手は不明w 願望夢なのかなクマハート

 

 

 

 

ご縁はたーーくさん溢れているので

恋愛もお仕事もなんでも

楽しもうって思っています^^ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・

 

昔みたいに

恋愛が一番になることは

本当になくなりました。クマ

 

 

 

 

 

自分のことを幸せにできるのは

 

「自分」であって

 

とても信頼している大好きな人・

 

愛する人であったとしても

 

委ねるものではない。

 

 

 

 

 

 

恋愛の悩みだけを

 

ずーーーっと抱えている人は

 

 

・時間がある・暇・自分に自信がない。

・相手の反応に一喜一憂してしまう。

・自分のことよりも相手のこと。という

・優しさが自己犠牲の範囲まで侵食している人。

 

 

 

 

 

 

女性の感情は

 

波があって 当たり前ですが・・

 

あなたの価値は 

 

あなたが分かっていれば 本当は十分。

 

 

 

 

主は 自分の人生

 

そこに彩りを添えるのが恋愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

 

より輝くことができる

 

恋愛・パートナーシップ恋の矢

 

応援していますダイヤモンド