自由に・楽しく・

「ありのまま」理想を叶える

自分軸♡コーチ

 

ダイヤモンド美容看護師

ダイヤモンドNLPコーチ・カウンセラー

ダイヤモンド自分辞典アドバイザー

 

【自己紹介〜はじめに〜】

【生徒さんの声♡】

 

【what's自分辞典?】

【お客様の声♡】

 

 

 深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 

〜大人気❤️個別セッション50名様突破〜

※7月〜8月名古屋対面・
オンラインセッション可能
東京でも対面セッションが可能です。
7月7日・8日・21日
※大阪は現在未定。
 
 
 
〜グループセッション💎初回記念価格〜
 
7月7日 18時〜20時
【東京開催】
残2名様
 
7月14日 13時〜15時
【名古屋開催】
残1名様
 
 

東京リッツ・カールトン開催❤️
マインドアップ⤴️
アフタヌーンティーセッション
お申込みはこちら   
残1名様
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
関東で
 
をしているまなみちゃんが
 
自分辞典を受けてくださったよハート
 
 
可愛いまなみちゃん。❤️
 
 
 
 
 
 
 
自分辞典の結果・・
 
私と同じレッドさんでした〜ニコニコ
 
 
 
 
 
〜アンケートはこちら〜
 

 

〜ここまで〜

 

 

まなみちゃん

ありがとうございます。❤️

 

 

千波さんの3ヶ月ダイエット講座後も

自分のやりたいことに

向かって走り続けているから

レッドなのも納得❤️🥺

 

Instagramにもまなみちゃんの

センスが伺えますひらめき電球

 

私もまなみちゃんの

活躍、行動にいつも刺激を

もらっていましたよほっこり

 

 

 

・・・

 

 

ここから

 

レッドあるあるおさらい♡

 

なんですけど笑

 

 

レッドって第一印象が

キツく見られたり、気が強そうとか

いじめていそうとか・・

よく言われちゃうんですよね。

 

性格悪そうとか真顔爆弾

 

 

 

 

でも 

私が知っているレッドさんは

ほとんど思っている以上に

何も考えおらず(笑)

単純でマイルドなレッドさんが8割!です。

 

外見の派手さよりも

中身は可愛らしい人が多い。❤️

 

 


 

 

 

 

まなみちゃんとのセッションから

 

気づいた

【レッドの輝き方】

 

 

 

まず

レッドはレッドらしく

自分が人前に立つことや目立つこと、

注目されることを

「当たり前」と思うこと。

 

 

 

 

レッドらしく輝けてない場合は

 

 

 

「目立つこと」

「華やかな存在であること」

「特別な存在であること」

「可愛がられていいこと」


大抵自分が


認めていないのです。。

 

 






 

 

自分らしくなればなるほど・・

 

自分の本来の魅力で

 

そのまま

 

人を惹きつけてしまうのが

 

レッドさん♡

 

 

 

 

 

 

 

あと もうひとつ。

 

レッドさんに大切にして欲しいこと。

 

 

それは

スピード感❤️ですロケットロケットロケット

 

 


 

 

アウトプットも

 

質より

量より

スピード重視!!

 

レッドさんが成功するパターンです❤️

 

行動しながら考えればOKバレエ

むしろこっちの方は上手くいきやすい◎

 

 

楽しい❤️これいい!という

感情をスピードに乗せて放つことで

引き寄せ力・happymindが加速しますニコキラキラ

 

 

 

 

レッドさんは

常に直感にしたがって生きる。

これに尽きます❤️


違和感は手放してくださいね香水

 

 

 

・・・

 

 

 

今回のまなみちゃんのように

SNS活用起業スタートについても

ご相談してくださる方も多くて

嬉しいです恋の矢

 


自分辞典で

自分の本質を理解した上での

お話になるので

より実りのある時間になる・・!

(時間が足りなくなることもしばしば笑い泣き

 

 



時間を伸ばしたりもいいかも?ひらめき電球

 

また考えようと思います^^❤️

 

 


 

 

 

 

 

★★★

 

7月〜kokoro salon

お仲間さん募集を始めましたニコ❤️

 

★★★

 

 

*kokoro salon*
 
〜マインド美人が集まるsalon♡
ありのままの輝き方を知る。
こころの自由、温かさを育てる〜
 

申し込む

 

 

よく分からなくて

興味あるけど不安、、という方は

一度ライン@でメッセージくださいね^_^🌸

 

友だち追加

 

 

今日も
 
素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

 

*イベント各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 年下君に告白されて付き合うことになりました。

2位  ご褒美みたいな彼氏を引き寄せる♡

3位 大きな指輪を引き寄せました♡

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

赤薔薇深田たかこLINE@毎朝8時配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡