こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



ケリーベルト買っちゃいましたよだれ





楽天スーパーセールで10%OFFクーポンが出てたので、12万円超くらいで購入しましたオエーヒェ…




ずっと悩んでたからいいんです。

新品なら18万円くらいだからね。

お得だよねにっこり(自己暗示)







前回、2月にエルメスのベルトを買ったんですけど昇天(ついこの間)








あぁ〜、

こん時はマジでベルトは1本だけ!って思ってた〜にっこり




買ってから届くまでの数日間はにっこり(短い)



 

 





でも、わたしもエルメスブログ読み漁ってた時期があったから、




わかる。





ベルト1本しか買ってない人っていないよね???よだれ




一本買ったら、その魅力に取り憑かれて結局もう一本と追加で買ってる人が多い真顔





ワタシハアアナラナイ凝視

なんて思ってた時期が私にもありました。





前回のベルトを買ってから届くまでの数日間はにっこり(だから短い)





前回購入のカルーゼルもめっちゃ気に入ってるんですが、


もっと太めのベルトも欲しい!!
フリーサイズのベルト欲しい!
着脱楽なベルトが欲しい!←


って思いが拭えず、



今回踏み切りましたにっこり



だってボーナスだから!!にっこり



パチじゃ私のテンションは上がらない。

 カード 身を切らないと。

 

 


 




ジュエリーも欲しいんですが、今回ははさりげなくつけられるベルトに軍配が上がりましたにっこり



フラグはここで立ててる↓

時計?
時計は予算OVERにっこり




でもこれで、「ケリーベルトがほしい」という呪縛からようやく逃れられる〜よだれ

1年以上悩んでたからスッキリ!!





ベルトで合計20万円も払っただなんて考えたくないけどにっこり(え?)




エルメスって金銭感覚バグりますよねにっこり


ありがとうございました飛び出すハート