こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



中古で、75,000円のエルメスのベルトを買っちゃいましたオエー


高ぇ…オエー

まぁ、一応働いてるから許してくれ←




選んだバックルは、カルーゼルですキラキラ



何回もカルーセル麻紀と間違えたわよにっこり(知らんて)





ベルトのバックルは、どうしてもシェーヌダンクルのモチーフが欲しかったのですよだれキラキラ




24mm幅のバックルではラグーヌが今だに一番好きなんだけど、こちらもシェーヌダンクルだったよだれ




エルメスのシルバーアクセサリーに憧れてるんですが、どうしても私の肌に銀色が合わないので、

ベルトみたいに、肌の上に直接乗らない小物で取り入れたかったんです赤ちゃんぴえん



↓色味は加工してるけど、コートの上からだとこんな感じ



ひゃ〜シェーヌダンクルが見えるぅ〜ニコニコキラキラ



このバックルが欲しくて買いました。
13mmのベルトはあんま買う気なかったんだけど(ん?)、もし買うならカルーゼルがいいなーと、前から狙って(楽天のカゴに入れて)ました。


悔いはないです。


エルメス以外では手に入らないデザインだから。



むしろ、



ベルトにブレスレットもついてくると考えたらお得では…!?にっこり(違う)

さすがに腕に通せるような長さじゃないにっこり
そもそもトグル(両端の◯とT)を止められないから輪にならない。



でも調べたら、このバックルをスカーフリングとして使ってる方もいるみたいですラブ


拾い画です↓





ベルトにスカーフリングもついてくると考えたらお得では…!?にっこり(違う)


まぁ、私はツイリー(↑の写真の細いスカーフ)持ってないから使えんけどもにっこり




普段使いしたいので、この記事はしばらくしたらアメ限にするかも。



ありがとうございました飛び出すハート