こんにちは気づきコレカラですニコニコ


中古製品を探し回ってる間に一番欲しかった新品ベルトが売り切れていました昇天


私が欲しかったのは、こちらのラグーヌのシルバーです。



私はエルメスに憧れを抱いていますが、
エルメスやぞ!どや!
って感じの主張強めのお品は、使いこなせる自信がないので選べません…昇天


さり気ないのが好きなんですよね。
自己満足で楽しみたいだけなんです。
(まだエルメスを使える人間レベルに至ってないとも言う…)


このラグーヌは華奢な感じと、憧れのシェーヌダンクルがモチーフになってる点が素敵でずっと惹かれてましたニコニコ


手袋からしてもこういうデザインが好きなんやな私、と気付く凝視


ベルトが欲しいと思ってから、新品中古沢山探しましたが、ブレずに数ヶ月惹かれていたラグーヌ。

そんな欲しかったなら買えよって話なんですが、

でも、ベルトを買っても格好良く付けられるような服がない…!えーん
もっと身だしなみを整えることが出来てから買いたい!
そもそも今のウエストは何cmだ?昇天(オイ)


とかチンタラしてたら在庫が無くなってました



ほんと容赦ない不安

バッグでもなくベルトですよ?
シーズン物でもないのに?
ずっと在庫あったのに、今なくなっちゃうの?

恐るべしです昇天


ベルト購入は、一旦考え直す事とします。


ありがとうございました飛び出すハート