こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




ジュエリーって、どうやって保管してます?よだれ







6月のボーナスで買ったヴァンクリブレスレット





ウノアエレピアス





値上げ前に駆け込んで買った、カルティエピアス




頻繁に使いたいから、もともとの保管ケースにはしまってません。




取り急ぎスリーコインズで小さなジュエリーボックス(約800円)を買って、タンスの奥にしまってますにっこり(夫に見られたくないので)







中はこんな感じ↓指差し







ブレスレットの仕舞い方がワカラン…昇天



アルハンブラ同士でぶつかって欲しくないんだけど、現状はこんなかんじです昇天


このままだと箱ごと持ち運べない(ブレスレットが動いてぶつかる)ので、ゴムで固定できるタイプのケースが欲しい。



これが一番イメージに近いんだけどね、高いのよ…昇天

 

 


ジュエリー同士がぶつからないのがいいんだわよだれ
ちと大きいかな?よだれ







そして、ケースに入れたことによる弊害もありまして…










隙間を埋めたい昇天(アホ)






スキマに新しいジュエリーを入れたい!となってしまったよね…!!よだれ



と言いつつ、今は特に欲しいものが無いので、時間をかけてお気に入りの一品を探します。



地金ばかりなので、次はのついた何かが欲しいなぁとは思ってるよだれ



やっぱりポメラート…?よだれ

 

 

 

 


あとパールも気になるんだけど



 

  

 




あこや真珠にこだわるだけならノーブランドでいいかなーと思ってるよだれ

 


何となくタサキ感↓

  


グレーも綺麗ニコニコ

 


 ↓このショップ可愛いよだれ飛び出すハート

  

 

 




ありがとうございました飛び出すハート