こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 



前回の楽天スーパーセールで購入した、


ウノアエレのピアスが届きました!ニコニコ






ウノアエレ発見した経緯はコチラ↓





購入した時は、セールで19,800円でした!

 






届いたのはコチラ!



  • 紙袋
  • リボン
  • 外箱
  • 布袋
  • 説明書
  • 本品

ラッピング不要にしましたが、自分でラッピング出来るようにご丁寧におリボンまで入ってました〜ニコニコ



銀の箱の中に巾着↓



さらにその中に説明書とピアスが↓







ピアスはキラキラしていて、ギヨシェのキラキラとも…


合う〜!ニコニコ飛び出すハート






凸凹した面がたくさんあることでキラキラしていますニコニコ飛び出すハート


大きさは丁度アルハンブラと同じくらい↓




ギヨシェと一緒に使えるシンプルな18金フープピアスが欲しかったので、この条件を満たす品に会えてとても満足してますニコニコ飛び出すハート










気になった点としては…真顔(あるんかい)









軽い凝視

中空なのでめっちゃ軽いです。

軽いことは良いことでもあり、耳に全く負担なくつけられるので使い勝手も良いのですが、



重厚感は無いです真顔





どっしり重たいハイブランドのピアスも気になる〜真顔(そっちに行くのね)



ピアスのポストも細いのでつけやすくて痛くないですが、反面、本体の軽さも感じます。



0.何ミリという細さのポスト↓
でも全然曲がる気配ない!
18金って硬いんだな凝視


これで2万円真顔
高いと思うか安いと思うかですが、





両耳合計の重さが約1g真顔
(セコい計算が始まるよ)


18金の1gあたりの値段が約8000円と考えると(円安ヤバい)


ポイント還元で2000円ほど返ってきて、差額が約1万円真顔




この一万円に、ブランド代デザイン料製作費が含まれるということか…真顔



見た目のキラキラ感素材大きさデザインに満足してますし、



軽量&細いポストも、裏を返せば日常使いしやすいという事なので、



元を十分取れるくらい使うわ真顔




むしろギヨシェ使わなくてピアスだけつける日もたくさんありそう真顔



カルティエヴァンクリみたいなハイブランドとは違うけど、歴史のある老舗でデザインにちゃんと個性を持っているウノアエレは、お値段的にも日常使いするには勝手が良いブランドだと思いました。


やっぱ18金は良いなーと思ったので、また気に入ったものがあれば買いたいですよだれ飛び出すハート




でも今度は買う前に、事前に実物を売っているお店を見に行ってみたいなーとも思いましたよだれ(重さ確認)



ありがとうございました飛び出すハート