こんにちは気づきコレカラですニコニコ



楽天スーパーセール、

個人用クレカでも買いました真顔



ウノアエレのピアス


昨日気になってたヤツですよよだれ




 丸いツブツブじゃないんだけど、質感がギヨシェと合いそうなこちらにしました!


 




フレーバーティー 


買いまわり対策なので複数店舗から購入よだれ


ストレスのケアに少しでも役に立つことに期待!

 


 



↑ノンカフェインがいいのでルイボスティーですよだれ




↓大好きなカレルの紅茶もよだれ飛び出すハート

 

 

友達からプレゼントされて以来好きですよだれ愛




ショコリッシュ


ストレスすごかったので購入昇天

ちみちみ頂きます。


 



春ウコン


↓良く分からんけど飲んでますよだれ

免疫力高くなって欲しい(頻繁に飲み忘れるけど)


 





なんでこんなにストレス凄いかって言うと、


昨晩夫とケンカしましてね昇天

 


普通の夫婦なら取るに足らない些細なケンカなんですが、



私としては、


相手をこれ以上嫌いにならないようにギリギリ踏ん張って普段生きてますんで、




相手がああ言えばこう言ってくると



(しかも屁理屈ばっかで論理的じゃない。感情であーだこーだ言うタイプ)




本当に結婚失敗したわー昇天


ってなるんですよオエー




ということで、ストレスをどうにかしようとした結果の


メンタル大丈夫かアンタ昇天


なお買い物となりました昇天


 

早く保ち直さなければ昇天




ありがとうございました飛び出すハート