ふくらはぎ+二の腕+首ボトックス1ヶ月後 | kopurio韓国美容ブログ♥


おはようございます


さてさて、1ヶ月前にボトックス専門病院でふくらはぎと首と二の腕にボトックス注射したkopurio


1部位3アンプルずつ注射したんですが、
こういう広い部位にボトックス注射した場合、効果はじわじわ出てくるんです
でもkopurioの経験上1~2ヶ月目くらいが一番効果が高い時期なので、まさに今

と言うことで、Before & After写真を比較してみました


まずふくらはぎ
{3838DEA4-E9E8-4012-86F6-6F81D93143DA:01}
おぉっ、確かにししゃもっぽさは全くないです つまり筋肉のデコボコが無いってこと 
でもこれはボトックスの効果?それとももともとこんなんだったかな?
After
{60F69BF5-EB97-4DBC-BADF-4B774ADA00BE:01}
Before 
{F6B9AE76-6D63-4098-B1E9-9450B989AE70:01}
明らかに筋肉が小さくなってボコ付きがなくなったのが分かります
これだからふくらはぎボトックスやめられない



そして初体験の首ボトックス
具体的にどの辺に打ったかは過去記事を見てください
After
{FE298585-D99C-4E43-9A64-35739FA10661:01}
Before
{C178C4CE-F786-4535-AD51-769EFCC1A059:01}
何だか首が長くなったってよりは首が細くなった??
看護師さんに撮ってもらったのと自撮りしたのなので写真の角度が違うのも影響してるかも
自分の感覚的にも首が長くなったのはあまり感じませんが、何となく華奢な感じになったかも
首ボトックスは肩こりも軽くなるしまたやっても良いかな~って思います



そしてこちらも初体験の二の腕ボトックス
いやこれはもう二度とやりませぬ
やって1週間くらいでやったことを激しく後悔しました
After
{50A1A03B-4ED2-4D92-9CD3-68F87F11C8BD:01}
Before
{E4C9A902-1837-4EFC-9790-11752BB7927C:01}
見た目的にはどうでしょう?
確かに二の腕上部の筋肉のボコ付きがなだらかになった感じはします

ただ絶対にオススメできません
二の腕ボトックスをやってから、二の腕の筋肉の大切さを痛感しました
・服の脱着のとき
・上の物を取る、持ち上げる時
・シャンプーやドライヤーする時
こう言った毎日何度も繰り返す動作が本当にしんどくて、筋力の落ちたおばあちゃんみたいに何でものろのろ時間が掛かって大変でした
ふくらはぎボトックスだけだと感じたことなかったんですが、走るのも無理でした
腕全然振れないので

ひどい状態はやっと脱しましたが、
こんな訳で二の腕ボトックスはもう二度としません



過去記事→額修正+ふくらはぎ+二の腕+首ボトックス