鼻孔縁ヒアルロン酸のリタッチ | kopurio韓国美容ブログ♥
4月頭に鼻孔縁にヒアルロン酸注射しました
小鼻の引き上がった感じや鼻の穴を見えにくくするためのプチ整形


1ヶ月後に無料リタッチしてくれるとのことで行って来ました
{DE8EBA97-C1CE-4D49-86D2-4D1F25A830DE:01}
ソウルの中でも鼻孔縁にヒアルロン酸注射してくれる病院て数えるくらいしかないんですが、ここの病院待合室にゆるキャラとか謎のオモチャがたくさん置いてあるんです

付いて来てくれた友達変な帽子かぶり始めるし
kopurioも前からすごく気になってた大根のゆるキャラと記念写真
あー笑いました


今回はリタッチなのでカウンセリングなしですぐ麻酔クリームを塗りました
{767FA176-017B-4F38-9624-EECD3F6844EB:01}

20分くらい待って、麻酔クリーム拭き取ってからデザインスタート


また局所麻酔打ってからヒアルロン酸注射しました
局所麻酔はやっぱり痛い
{EF82BC66-DC31-4626-84B1-66838160BAAB:01}

ではヒアルロン酸注射前と、注射後とリタッチ後で比較写真をどーぞ
{AF1080E1-442C-4037-9667-EA4AD56FDFCF:01}
リタッチ後の写真は直後だからまた麻酔で白っぽくなってます
正面からも横からも鼻の穴が見えにくくなってます
{66681EC2-28F5-42B3-A162-A1E40FBB3F68:01}
そして横から見た時の鼻の穴の角ばった感じもなくなり、優しい印象に
{B3CC9F18-EBAF-4405-88CB-5E8F0FDD6508:01}


ちなみに先日kopurio整形ツアーのお客様もブログを見て、同じ施術をされたんですがその方もばっちり効果ありました
{A262D257-3770-4E50-8FB7-DEE56DD53A6E:01}

{A8CAD98F-5948-4B83-94E9-CC9F03CD8FCC:01}
kopurioよりももとの引き上がった感じが強かったので効果がわかりやすい
{F946E94B-7BDE-414F-9BDB-CF3197FD930D:01}
これは効果てきめんな割りに簡単で安いので、小鼻の引きつりに悩んでる人にはオススメです


過去記事→ヒアルロン酸による鼻孔縁延長☆