New あやパン 生まれ変わりました | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



私は

嫌われることが怖くて
言いたいことをずっと飲み込んで

私の気持ちよりも

みんなのことを優先してきました。




でももう手放します👋🏻💕




私は言いたいことを
そのまま伝えます。








そしてもう一つ人に合わせることを辞め


私が思うまま生きていきます。



みんなそれぞれ自分の中の
正解というのを持ってる。



みんな一緒ではないからこそ
人に強要せずに尊重していきたい。


私と意見が違う人がいるから

新しい視点が生まれ成長できる。



変なのーって思われていい!!!

だって私は変だもん!!(笑)



聞いたことろによるとだいぶ変らしい(笑)




私が変わると決めた日に

VENUSPrecureでの
インスタライブをやりました🥰







私が着飾る必要がない


大好きな2人であるののこさんこじゆき


どんな私も受け止めてくれるので


このライブでも自由に話させてもらったんです🥰💕



その時のインスタライブはこちらからどうぞ🗽💕




1回目は緊張しすぎて

ネット環境までも影響を与えてしまうという🤣
見にくくてごめんなさい〜😂




昨日のライブでは


私たち3人の
自分を愛すること
についてお話しさせてもらっていて



それぞれ面白かったな〜💓

自分を愛することがどんなことなのかは
その人が大切にしている価値まで知れて
このテーマ最高だった🤩💓💓💓




ぜひご覧ください〜🤩💕
ののこさんが最初遅刻しちゃってるけど(笑)
あおさの味噌汁作ってわちゃわちゃしてたって(笑)





そんでね!??


ここからまた聞いてほしいことがあって

このライブを見てくださってるさやかさんに






変わったって言ってもらったんです〜😭💓💓💓


たしかに昨日のライブではすごく気楽に話せて
画面越しにも伝わってたんだ〜って🥺💕





手放す!変わる!と決めたから
もう決めた瞬間から変わってるたんだなって🥺✨



私が内観コーチングさせてもらっていた
愛美さんからもメッセージいただいて😭💓






あやぱんさんが内観コーチングの時に
言ってくださった言葉が
ずーっと私の心にあって、今はいつも
その言葉に守られている気がしています。



1か月一緒に内観のサポートしてくださったおかけで

私ほんとに内観が楽しくなって、

今ではしないと落ち着かないほどになったんです。

今となっては私にとって内観する時間が

癒しの時間であり、

自分を愛する時間となっています。



インスタLiveであやパンさんが

内観コーチングで1か月のやりとりが

すごく楽しかったと言われていましたが、

私もすごく楽しかったです。




もう、、、なんとしあわせ者なのでしょうか🥺💕




きっと今後募集する内観コーチングは

今までよりも毒舌になります(笑)

変わりたい方や

ズバッと言われたい方などはオススメです😘💕





内観コーチングの募集開始は6月1日からで

6月10日から始めていきます💖



もう少しお待ちくださいね❤️





それともう一つ!!!!




VENUSPrecureの

インスタアカウントが

新しくできました💖💖💖


ぜひフォローください😘💓

泣いて喜びます💓💓💓💓💓





ではまた💓




毎週土曜日に配信します♡
メルマガでは1番お伝えしたい子宮、膣のことについて
ブログで書ききれない本音を赤裸々にお話しします♡

登録は無料です♡










人気記事